年末セール始めるよぅ~(; ・`д・´)✨

MAX20%OFF 単数切り捨てだーい(*’▽’)

 

期間は本日12月19日(金)~12月29日(月)まで!!

  クリスマスもあるし 岩んちゅからもささやかなプレゼントを。。。   今年頑張った自分へのご褒美でもいいし いつも手の届かなかったあの商品が驚きのプライス   って事で今年イイッパイまで下記のセールを開始します\(^o^)/ 靴に関してはサイズがあればラッキー マットは早い者勝ちです( ̄▽ ̄)   ・・・みんな大人買いしちゃいなYO(*´з`)」 ではでは。皆様のお越しをお待ちしています 画像をクリックすると拡大で見れます! ファイブテンの8モデルセール   アサナマット3モデルセール ダイノマイトとヒーロー・ハイボールがお買い得 VESPA グランズレメディ S1 ボルダーX

CROSSED PATHS 入荷!!

オシャレでいて機能性抜群!

手作りの可愛いチョークバッグです このメーカーが置いてあるジムも愛知県にはまだ少数!!

少し小さめのサイズが女性にちょうどいい感じ(*’▽’) 外側撥水コーティングのタイプは、チョークで汚れにくい 内側はふわっふわのボアで手付きも良さそう

手作りの為入荷は少数でしかできませんー(;´・ω・)

同じ柄はありませんので早い者勝ちです!!

選びたい方は早めにご来店下さいなm(__)m

価格は 弱撥水タイプ3,300円 nativeタイプ3,800円 の2タイプです。

高校生の課外活動(・ω・)ノ

猿…?!  去る。12月11日木曜日、岩んちゅは定休日ですが高校生の課外活動の一環としてボルダリングを体験させたいとのことで、岩んちゅ臨時OPEN! 男子40名(・o・)わーお とても生きの良い生徒達が意気揚々と集まりボルダリングに初挑戦!! IMG_3569 軽く挨拶を済ませ、ルール説明!真剣に聞いてる姿を・・・と思いきや(笑) IMG_3570   さぁデモンストレーション!岩んちゅで一番ちっこいmikoちゃんにやってもらい、盛り上がりを見せると同時に、早く始めたそうな生徒達( ̄▽ ̄) IMG_3571   開始と同時に壁に飛びつきます(笑) IMG_3572 若いとはいえ、力任せではできないのがクライミング! IMG_3574 短い時間の中でたくさんTRYしてたくさん登ってほしいので、スタッフ総出でコツを伝授(‘◇’)ゞ IMG_3573 そうするとドンドン登れてるじゃないですか(;’∀’) IMG_3575 IMG_3576 吸収が早いというか、なんというか。。。凄い!の一言です☆ 90分最後までガッツリ登って楽しんでいただけたみたいで何よりです(^^)/ 先生もみんなが苦戦をした課題を見事に一撃?で登り威厳を保てたかも(笑) (マッキーが教えたことはナイショにしとこ・・・。) 最後はみんなで記念撮影! IMG_3577 いやぁ~良かった良かった☆ この後昼食時にフランス料理のテーブルマナーを学びに行ったみたいですが。ちゃんとナイフを握れたか?!心配なキャプテンをよそに、元気に帰って行ったとさ☆ チャンチャン\(^o^)/