日替りランチ・・・的な感じで☆

こんにちは\(^o^)/

キッズがわんさかだった岩んちゅ!

今は落ち着いてます。

今週から本格的にホールドを外し始めていますが、

日替りで課題を作ってみんなに楽しんでもらってる岩んちゅですが、

今日87°の壁を完全に真っ新にしちゃいましたΣ(゚Д゚)

写真無し(*_*)

そして新しく、

今日と明日だけのボテぼて課題作りました\(^o^)/拍手

 

 

image1(3)

 

2級~5級まで各2本ずつ!

かなりオモロー!!な感じに仕上がってます( ̄▽ ̄)

ぜひ遊びに来てください☆

 

初めてドラゴンボールのフュージョンをやってみた!!

フュージョンと言えばそう、誰しも知るドラゴンボールの合体技

真似した人も少ないはず(´_ゝ`)

 

もしかしてだけど、キャプテンとマッキーがフュージョンしたら最強になるんじゃないのぉ~ってことで・・・、

28日の夜11時30頃に岩んちゅキャプテンとマッキーで初めてフュージョンをやってみた

ちなみに練習はほとんどなし、ムーブの確認とお互いの距離感を確認しつつほぼオンサイトトライした結果がコチラ↓

 

 

・・・確か指先が上手く合わないで合体するとこんな感じになってたような

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

やっぱりフュージョンなんかじゃ強くならないってことっすねorz

 でもこれが今の二人の実力!

今回のこのフュージョンはそれを知るビッグチャンスやったということですねぇ~(by じゅんいちダビッドソン)

 

そして、今回こういった形で、改善点が出たことを、ポジティブに考える!

そして更に、強い気持ちで、乗り越えていく事が、強くなるために大事になってくるんじゃないかと、思いますねぇ~( ̄▽ ̄)

ぎょ・魚・GYO!!

赤塚山公園のぎょぎょランドの話ではないですよ( ̄▽ ̄)

GYO-CUPのポスター届きました(=゚ω゚)ノ

魚動1にて開催だそうです\(^o^)/

みんなでワイワイ楽しそうですね!

image1(1)

 

さぁ皆さん!大会出る人も出ない人も!!

日々の鍛練で己を見つめ鍛える!

そして大会に出る人は、

上半身と下半身のコミュニケーションはとれているのか!

踏み込み担当の右サイドバックは動いているのか!

個々の限界を高め合うことができているのか!

そして常に限界にチャレンジする!

それでまた同じ結果だとしたら、それってなんだかわかりますか?

 

伸びしろですねぇ~(by:じゅんいちダビッドソン)

 

ちなみに今日は!!
image2(3)

レディースデイですねぇ(by:キャプテン・ダビッドソン)

 

image1(2)

アクエリアスの新CMがカッコイイ件Σ(゚Д゚)

こんにちは(・ω・)ノ

今日から暖かくなってきましたね!

皆さんしっかり水分補給していっぱい登りましょう(=゚ω゚)ノ

水分補給と言えば、アクエリアス?!

そのCMがなんかカッコイイ感じだったのでネタにしました☆

 

image1(1)

 

ボルダリングにサーフィン!スケボーや水泳!

ランニング等々の映像が。。。

そのCMがコチラ↓

 

岩んちゅ今日はポイント2倍DAY!!

いっぱい登ってポイントお得にゲットしましょう\(^o^)/

 

岩んちゅで皆様のお越しをお待ちしております☆

アクエリアス

 

 

チバトレ参加してきました!

3/22に岐阜県各務原市にあるボルダリングジム!

R&Fにて、フリーのPT(パーソナルトレーナー)である

千葉 啓史さんが開催している『チバトレ』にキャプテンが参加してきました\(^o^)/

 千葉 啓史さんのブログです↓

http://ameblo.jp/chibatore/entry-12005387612.html

 

image1

 

レスト日の過ごし方や身体の動かし方等々、いい勉強になりました!

セルフケアの大切さが改めて分かりましたし、

ランブルローラーやアキュボールのいろいろな使い方を学んできたので、

しっかりケアして登りに生かしていきたいです!!

image2(2)

R&Fで項目事に分けてシリーズ化するらしいのでまた参加したいです(*’ω’*)

 

そして翌日は・・・

みんなで岩場へ\(^o^)/

image5(1)

 

 

image4(1)

下の写真は千葉さんの完登シーン!

かなりいい写真が撮れました(*’ω’*)

image3

とても充実した時間を過ごせました by キャプテン(笑)