コンペのお知らせ

こんにちは。

4月はコンペが多かったですね☆

豊橋や岐阜や長野やら、、、最近ではコンペではないですが愛知国体予選もやってましたね(*´з`)

そしてこう、なんか、一波が終えて落ち着いたような感じですが、

 

それにはまだ早いΣ(゚Д゚)

 

5月はお隣、静岡御前崎のクリモさんでコンペがあります。
DSC_55555

「HEART BEAT CUP 2015」

HEART BEAT・・・直訳すると、「鼓動」ってことでしょうか(´_ゝ`)

なんかワクワクするような、そんな高鳴りを感じさせるコンペっぽいですね☆
ちなみに、私マッキーは参加します(∩´∀`)∩

募集要項も載せときます↓
DSC_0996

今日みた感じではビギナーとエキスパートはそこそこ人数が集まってますので出る方は早めに申込みを!!

まだまだコンペの波は続きそうですね。

 

ちなみに岩んちゅで今開催中のGWSの課題はゴールデンウィーク明けにはまた張替ちゃうのでまだの方はお早めに!!

こちらも賞品だしますよ、しかも上位者だけではないので可能性はみんなある!

 

ということで、今日も一日頑張りましょう(´-ω-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です