クライミング写真大募集!!

こんにちは☆

今日はポイント2倍デーだよ\(^o^)/

スタンプいつもより多く押しちゃうからそろそろコンプリートの人は今日来るのがお得!

 

さて、

 

皆さん、最近クライミングの写真撮ってますか?

「これは思い出深い一枚だ!」
「めっちゃカッコイイのが撮れた!!」
「この写真は奇跡だな!!」

 

っていう感じの写真、ありますか?

あるならコチラに応募してみてはいかがでしょう?
DSC_1014

CLIMBING PHOTO CONTEST 2015

こちらはですね、簡単に言いますと、

ジムでも外岩でも関係なく、ボルダーでもルートでもジャンルは問いません

また、風景や人物、クローズアップ等テーマも問わずクライミングに関係する内容で

「いい写真が撮れた!」

と思ったらまず応募してみよう(*´▽`*)

ちなみに・・・

入賞するとステキな賞品がでるみたいですよ(´_ゝ`)

プレゼント

 

応募する方は今すぐコチラをチェック↓

CLIMBING PHOTO CONTEST 2015

 

ちなみに応募〆切は6月14日(日)なのでお早めに・・・。

さあ、ということで今日からカメラ片手に頑張ろう(*´з`)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です