課題追加のお知らせ!!

こんにちは(゜レ゜)

GW終えた今日は平日ですが、皆さん金曜日なのをお忘れないように(´_ゝ`)

岩んちゅはレディースデイなので!
女性利用料1,000円なので!!

 

さて、ここ最近、

93°と87°に課題追加したのはご存知ですか?

どれも

登りやすい

やさぁ~しめなグレードばかりです(*´з`)

水色が2本と、ピンクが2本増えました(ピンク2本は今日増やしました。。。)
DSC_1000000

DSC_1000001

アップにどうぞ。。。

 

ちなみにですが、今までマンスリーで作った課題の中で、

「これは面白い!」

「めっちゃ楽しい!」

「ワクワクすっぞ!!」

「はぬ~ん!」

っていう感じで、いい課題は今後テープ課題として貼り付けていきます!

マンスリーの時とホールドがちょっと変わるかもしれませんが、new課題は今後どんどん増やしていきますのでよろしくお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です