カスタマイズ

こんにちは。

みなさん、自分のマイシューズで何か困っていることはありますか?

「ベルクロの接着が弱い」
「なんかソールがめくれてくる」
「つま先がもうなくなって穴あきそう」
「ベルクロ一本いらないんじゃない?」

などなど、臭い以外の問題なら一度リソールに出してみてはいかがでしょう=^_^=

ソールの張替はもちろんですが、それ以外でもいろいろ対応してもらえるので何かあれば気軽にご相談下さいm(__)m

ちなみに、私マッキーのコブラもリソールに出した時にトゥフック部分にラバーコートしとります
これによって、トゥフックの効きが抜群に向上したことは言うまでもない・・・(*´з`)
DSC_1151

ということで、岩んちゅでもリソールは受付してますのでよろしくです☆

 

ところで、

今日でフォトコンテスト最終日ですよ☆

ベストショットお持ちの方は恥ずかしがらず思い切って応募してみましょう

今日は比較的空いているので写真撮るにもいい感じですよ(‘ω’)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です