ロクスノ入りました!!

こんにちは=^_^=

今日はOPENからリピーターさん、常連さんで賑賑しい感じです☆

そして、新しいロクスノ!!

お待たせしましたm(__)m

今日から読めますので合間にどうぞ
DSC_1156

「僕もこんな表紙の課題を登ってみたいなぁ~(´_ゝ`)」

って思ってる方、

そんなアナタに岩んちゅの135°をオススメします!!
IMG_5180(1)

短くも難しいもの、足のかきこみやボディの強さが求められる等々・・・

ただ傾斜がきついだけじゃない!

上達に大事な要素がふんだんに入っているのでぜひ一度来てみてください。。。

 

ということで、表紙グラビアを目指す人は今週から強傾斜メインで頑張っていきましょう(*´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です