そういえば・・・

おはようございます\(^o^)/

今週もウィークリー課題も更新してますよ~!

IMG_5526

今週はキャプテン\(^o^)/

IMG_5532

1番:ほんとアップに最適かつ気持ちよく動けるかと思います☆

2番:87°で足自由・・・以外に難しくて思わず握ってる手に力が入っちゃうかもです( ̄▽ ̄)

3番:踏み方って大事♪

4番:100°のマンスリーウォールの課題はチビちゃんランジ練習ですね(*´з`)

4番:ルーフは写真の中で書いてある通り気持ちイイ3Qですね\(^o^)/

5番:握りやすいのチョイスしたんでガンバですね!

6番:夜中に閃いて昨日の夜は熱いセッションになりました(笑)

ぜひ楽しんでってくださいな(*´ω`*)

IMG_5527

あと今日の朝に更新した

深夜2時の歓喜!!ブログの写真もみてね☆

 

にもあるように、壁の更新は終わって、

きれいに片付いてますので、

ぜひぜひ遊びに来てください\(^o^)/

今日も皆様のお越しをお待ちしています(*´з`)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です