リードコンペ!

こんにちは。

本日は木曜日なのでポイント2倍デーですよー=^_^=

今日は2か月振りの方とか、
DSC_1333

常連さんもいて、、
DSC_1334

OPENから賑やか

今日はクライマーが多い日ですね☆

 

さてさて、そんなクライマーデイに新しいコンペ情報です(*´ω`*)
DSC_1332

ポスターがとってもカッコイイ!!

リードコンペって、実は私マッキー生で見た事ありません(´_ゝ`)

でも長いルートをしなやかに登っていく姿はとってもカッコイイと思います!!

近場なので興味ある方は参加してみては?もしくは見に行ってみてはどうでしょう?

リードの上手な人のテクニックをたくさん見れるいい機会ですよ

いいものはたくさん吸収するのが大事ですね!

 

それでは今日も皆さんのお越しをお待ちしております\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です