深夜2時の歓喜!!ブログの写真もみてね☆

月曜から夜更かし・・・

もとい、

日曜から夜更かし(-。-)y-゜゜゜

 

ただいま、深夜2時を回ろうとしています。このブログを書いてる時は

ついに、

完成しました

 

一昨日のブログでは4日には完成するといってましたが、

引っ張って引っ張って今に至ります。

すいませんでしたm(__)m

最高の課題を残すべく、

試登に試登を重ね納得のいく仕上がりになりました。

110°

今回はゲストセッターとして月曜日は石山晃さんにお越しいただき、火曜日はキャプテンとマッキーで作りました

今回もバラエティに富んだ課題で一つ一つかなりウイィ~~課題です(=゚ω゚)ノ

 

もう、どの壁も面白すぎて困っちゃいますね

そして、月曜日には完成していたマンスリーウォ-ルも気兼ねなく登れます(笑)
100°(マンスリーウォール)

 

これで壁の全面張替が完了しました!!

テープ課題本数は全部で167本、マンスリー課題は基本10本でウィークリー課題が基本6本なので・・・

常に183本の課題が皆さんをお迎えするわけです(*´ω`*)

 

ワクワクが止まらないですね!

ということで、明日も皆様のお越しをお待ちしております(∩´∀`)∩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です