秋仕様!

こんにちは☆

快晴の月曜日、ホールド洗ってたら看板出すのが遅くなりました

9月ということもあって秋っぽく看板を書き換えました(*´ω`*)
DSC_1463

秋は美味しい、楽しい、そしてちょっとセンチメンタル・・・(´_ゝ`)

というイメージを考えいろいろ書いてみました☆

かぼちゃとかマツタケとかサンマとか栗とかスラ○ムとか・・・

よく秋は「人肌が恋しい」季節といわれるようですが、

クライマーにとっては「岩肌が恋しい」季節でしょう

ということで外岩準備に岩んちゅのマンスリーを触ってはどうですか?

11番はカチトレーニングにちょうどいいかもですよ
DSC_1464

うすうすな課題を希望の方はぜひ岩んちゅまで(∩´∀`)∩

お待ちしてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です