こんにちは☆
今日からは天気が安定するようです、それもあってSW初日は穏やかな岩んちゅです。
5月のGWもそうでしたが前半は割と混雑しないので避けたいなら前半がオススメですよ!!
そういえば、クライミングネットにビール&クライミングなる記事が載ってましたね
名前が「First Ascent」って、なんてカッコイイ名前(*´ω`*)
ビール好きな私マッキーとしては一度でいいから味わってみたい、できれば難課題を落とした時にこれで乾杯したい、そんな思いであります!!くれぐれも、飲み過ぎには注意ですよorz
東京でイベントがあるみたいなので、遠いですけど近場に行く予定がある人いたら行ってみてはいかがでしょう?
気になる方はコチラをクリック⇒リンク先
ということで、今日から楽しい連休を満喫しましょう☆
岩んちゅは皆さんのお越しをお待ちしています\(^o^)/