ハロウィンなので・・・。

こんにちは。

巷はカボチャやら仮装やらで奇抜な格好をしている方もいるようですが、

岩んちゅも今日はみんなクライミングのコスプレをしています(´_ゝ`)
DSC_1540
※まあ、つまりいつもどおりってことですよ・・・。

恐らく一番コスプレに近かったのは私マッキーだったかもしれない。

見た目オレンジだったので、なんかカボチャぽかったので、

ということで、一応・・・
DSC_1542

こんな被り物したのはいつ振りかわからないぐらい、そもそもしたのかすら怪しいぐらい童心にあふれた一枚。

ご意見、ご感想は直接お願いします。ビニール袋に書いた口の奥にうっすら見えるリアルマウスがちょっとコワい

ちなみにこのビニールを着けると大事な視界と呼吸を奪われますのでマネしないように、いい子も悪い子も。。。

お菓子はそこそこあるので許してね

いつもながら土曜日は人が少な目なので昼ご飯後の運動にどうでしょう?

あ、ちなみに安心してください。

この格好はもうしてませんので(-.-)息できませんから・・・orz

お待ちしています\(^o^)/

10/30 金曜日

おはようございます!

本日レデェースディなりぃ~\(^o^)/

女性¥1,000- でお得に登れますよー!!

最近壁を張替て、

初めての方でも登り易く楽しめるようにしてある・・・つもりです(笑)

この機会に花の金曜日のあふたー5をボルダリングでいい運動しませんか?( ̄▽ ̄)

そうそう!

外岩行く人達にお知らせです!

超便利グッズ!!

pamoブラシ!!!

在庫ありますので欲しい方は連絡下さい\(^o^)/

 

それでは今日も岩んちゅにて

皆様のお越しをお待ちしています\(^o^)/

 

10/29 木曜日

おはようございます\(^o^)/

みんな新しい壁は触りましたか?( ̄▽ ̄)

DSC_1536

初めての方でも楽しめる素直な課題が盛りだくさんでっせ~!!

これから随時ホールド増やして長物を

作ったりー
ジブス散らしたりー

ラジバンダリ!久々に出してみました(;・∀・)

 

そんなこんなで、

ドンドン楽しくシビレル課題増やしてく予定ですのでお楽しみに☆

 

そうそう!

今日は木曜日!

ポイント2倍dayですのでお得に利用できますよ(^^)/

クライミングデートや趣味にどうですか?

皆様のお越しをお待ちしています\(^o^)/

 

10/28 水曜日

と言えば・・・

weekly課題の更新日!

今週はキャプテン週でーす\(^o^)/

しかもしかも!

6番は魚道2で登ってるみきやくん課題を1級に仕上げた傑作になってます( ̄▽ ̄)

IMG_6184

皆さんお楽しみに☆

今週は4番からパワフル感満載でっせ~!

それでは今日も皆様のお越しをお待ちしています\(^o^)/

IMG_6185

87°と93°開放しました\(^o^)/

こんばんは。

昨日からホームページの更新する暇なく、

今までずっとセットをしていましたが、

先程開放しましたヽ(^。^)ノ
DSC_1536

前よりとってもボテボテっとしたカンジ!特に93°!!

ダイナミックな課題を前より多めに取り入れつつも、テクニカルな課題も充実させた壁に仕上がりました(´ー`)

DSC_1538

そして、

気になっていた今回のゲストセッターですが、

ロックドランカーの木下さんです!!

IMG_6175

体勢によっては効いたり効かなかったり、しっくりくると楽なのにそうでないと大変、、、そんな悩める楽しめる課題をたくさん作っていただきましたm(__)m

写真は昨日の休憩中の一コマ、タイヤの空気入れは上半身の筋トレに効果あり。そしてそれを見つめるセッター木下さん。次の日マッキーはとても筋肉痛・・・。

ということで、

お待たせしましたが87°と93°は今から登れますよ!!

今日は魚動からのクライマーも来店!!
FullSizeRender(10)

写真は元気な人とそうでない人、キャプテンはセットの疲労もあってクタクタ・・・なのか⁉

大分夜になってきましたがまだまだ皆さんのお越しをお待ちしておりますよ\(^o^)/