国民体育大会

こんにちは\(^o^)/

陽が落ちるのが早くなってきましたね☆

昨日は、先日行われた紀の国わかやま国体、

山岳競技、東京代表の太田裕樹選手が遊びに来てくれました(^^)/

FullSizeRender(5)

クライミングジムKrimp(クリンプ)で働いてる太田さんと、
そこでセットしている久田さん\(^o^)/
今長期休暇で外岩巡りをしているみたいです(●´ω`●)
岩んちゅ楽しんでもらえたみたいで安心しました(笑)
今日はオープンから常連さんがさっそく、張り替わった87°をTRY!
FullSizeRender(8)
どこでも持てる!けどどうにも動けない(笑)
と楽しんでくれてます( ̄▽ ̄)
皆さんに、連日weekly wallを楽しんでもらえてるんみたいで何よりです☆

今週でラストですよー!

来週からは本セットになりますので、
今だけの旬な課題をぜひ頑張って下さい!!
そして2階キッズウォールでは、最近急上昇中の
チビッコクライマーが今日も楽しんでくれてます☆
アップ中にパシャリ☆
FullSizeRender(6)
そしてかわいい笑顔でパシャリ☆
FullSizeRender(7)

イイ笑顔に元気づけられますね\(^o^)/

それでは今日も皆様のお越しをお待ちしています\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です