秋晴れ\(^o^)/

こんにちは\(^o^)/

良い天気!

紅葉も綺麗に色づき始める頃ですかね(^^)

外の岩場も動きやすくて良さそうですね☆

 

あっ!

いちよう昨日の結果報告を・・・

昨日はマッキーに店を任せて、

キャプテンはマムートカップに出場してきました(^^)/

予選課題2本 完登し1位で予選通過\(^o^)/わーい

決勝課題登り切ることができず、最終結果2位。

IMG_6160

たくさんの応援ありがとうございました\(^o^)/

今日からまたいっぱい食べて頑張ります(笑)

たくさんの誕生日プレゼントありがとうございます☆

FullSizeRender(9)

岩んちゅは今のところガラガラんちゅですので、

豊田の岩場恵那の帰りに・・・

はたまた鳳来の帰りに・・・

お喋りだけでも気軽に遊びに来てみては?

それでは今日も皆様のお越しをお待ちしています\(^o^)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です