普段どおりに・・・

こんにちは☆

とても静かな岩んちゅ、今とても西日が眩しいです

今日で11月が終わりますね。

明日から師走です、そして今週末はTNFC2016の静岡場所ですね

岩んちゅからも結構多く出るみたいで、

皆さん、コンディションは抜群でしょうか?

コンペは何が起こるか分かりません、

意外と登れたり登れなかったり、

集中できてるようでしてなかったり、

周りの人の登りが気になって焦ったり、

レッドブル飲んだのに翼が生えなかったり、

サプリメントを必要以上に飲んでお腹壊したり、

「まだイケる!」と思って限界超えて体重落としたり、

・・・まあ、慣れないことはやらない方がいいなって、マッキーは思います

必要以上に落とした体重は軽さと引き換えに集中力を根こそぎマッキーから奪い取っていきましたからねorz

なのであまり無理はしないように、いつもどおりがいいと思います(´ー`)

くれぐれも「うっちゃり」はしないように気を付けましょうね(*´з`)

ということで、

今週も”Take it easy”な感じでいきましょう\(^o^)/

11/29 日曜日

おはようございます\(^o^)/

いい肉の日!

今なら岩んちゅにワニ肉ジャーキーや、

カンガルージャーキーがあります☆

なぜか?って言いますと、

岩んちゅ常連さんがオーストラリアから帰ってきたからです\(^o^)/写真1

FullSizeRender(17)

日本には無い?!と思われるTimTamの珍しい味の物や、

キャプテン大好きナッツも今ならあります( ̄▽ ̄)

そしてカンガルーバッグ!写真2

FullSizeRender(18)

 

あまりにも可愛すぎて愛でる2人・・・(*´з`)写真3

FullSizeRender(20)

 

ダダこねて頂いちゃいました(∩´∀`)∩☆写真4

FullSizeRender(19)

 

ではでは(笑)

今日も暖かくして皆様のお越しをお待ちしています\(^o^)/

11/28 土曜日

おはようございます\(^o^)/

気持ちイイーーー青空!!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

外岩日和ですな(●´ω`●)

豊田も恵那も瓢もサイコ―に良さそう☆

そんな中キャプテンは岩んちゅにてこの晴れを利用して、
いろいろな物を洗濯しています(笑)

 

今日も朝のTV番組モーニングサタディーで、
クライミング特集していましたが、
全国各地盛り上がってますね\(^o^)/

愛知県もたくさんジムがあるし、

東三河も豊橋にはカクタス!

新城にはTO9!

そしてここ豊川には岩んちゅがあります!

退屈している人!

縮こまってないで(笑)写真1

FullSizeRender(15)

新たな世界に1歩足を入れてみませんか?写真2

FullSizeRender(14)

初心者大歓迎ですよー!

今日も暖房全開で暖かくして

皆様のお越しをお待ちしています\(^o^)/

 

あまりの寒さに・・・

外は10℃下回ってるし、

暖房も効かせてましたが・・・

やはりこいつには勝てない!!

FullSizeRender(13)

って事で石油ストーブ解禁じゃーい(●´ω`●)

本日レディースデー!

女子の皆さん!お得にボルダリング始めてみませんか?

ジム内暖かくして皆様のお越しをお待ちしています\(^o^)/

11/27 金曜日

おはようございます\(^o^)/

ジム内もだいぶ冷えてきたので暖房ガンガン効かせちゃいまーす( ̄▽ ̄)

本日レディースデーですよー!

ノリノリEDMをガンガン掛けてお待ちしています\(^o^)/

 

さてさて昨日までお休み頂いていたキャプテンですが、

お天気様と僕の体調の都合で、

岩場に行くつもりが・・・

ジム巡りになってしまいました(笑)

 

一昨日行った可児市にあるCONNCT(コネクト)!写真1

FullSizeRender(12)

壁も課題もジムの感じもステキでした☆写真2

IMG_6592

夢中で登ってたのであまり写真はありませんが、

あのBerみたいなシャレオツなジムはぜひ行きたいジムですね(●´ω`●)

 

そして昨日は、久々の浜松市にあるVraiciel(ブライシエル)!

よく岩んちゅに遊びに来てくれる3人娘の写真撮り忘れたorz

写真3 最近めきめきと上達している岩んちゅガールのKさん

FullSizeRender(9)

 

写真4 weekly課題を軽々と登るKくん

FullSizeRender(10)

 

写真6 ムーブが解決して気合充分に登るYくん

FullSizeRender(11)

 

写真7 胸筋で谷間ができる岩んちゅおMくんとブラシエGOくんの谷間対決

FullSizeRender(5)

とても楽しい時間になりました\(^o^)/

そしてこちらも夢中で遊んでたので、写真が・・・

 

たまにはこういうのもいいかな~なんて書いてみました☆

ではでは皆様のお越しをお待ちしています\(^o^)/