一夜明けて

こんばんは。

忘年会より一夜明けて岩んちゅは年末大掃除です(‘◇’)ゞ

写真①
FullSizeRender_2
店内が光ってる

いつもに増してキレイになりました(*´ω`*)

ちなみに、去年私マッキーは忘年会で酔いつぶれてしまったため大掃除の日は自宅待機でした・・・(´_ゝ`)あの時介抱していただいた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

そして、今年開催のコンペポスターたちとも今日でお別れです。

写真②
FullSizeRender_1

ボルダリングジムのスタッフの皆様!!

来年も、

コンペやイベントやる際は

ぜひ岩んちゅへお知らせください☆

ガンガン宣伝しちゃいますYO~\(^o^)/

 

 

昨日の忘年会では一人一人に名前を記したネームプレートをつけてもらいましたが、

写真のとおりたくさんの方々にきていただき朝方まで笑いの絶えない夜でした(●´ω`●)

写真③
FullSizeRender


写真④
FullSizeRender(15)

写真⑤
FullSizeRender(16)

写真⑥
FullSizeRender(14)

写真⑦
FullSizeRender(13)

写真⑧
FullSizeRender(17)

 

岩んちゅが1周年を迎える時コンペを行いましたがその時と同じくらいマットがチョークで真っ白状態でした☆

食べて飲んで登って、人生ゲームして・・・?

ただ単純に、

でもそれだけでこんなにも楽しく時間を忘れて盛り上がることができたのは皆様のおかげです。

たくさんの人に支えられながら今日まで来れたのだと思います。

いろいろ考えながら常に進化をし続けていき、

1人1人が成長できる場所・癒される場所・楽しめる場所に…

なるよう今後も頑張っていきたいと思います。

写真⑨
IMG_4707-2

そして、来年は更に多くの人と一緒にまたこの日を迎えたいと願ってます。

皆さん!!

来年も岩んちゅをよろしくお願いいたします<m(__)m>

忘年会の残りの写真は今後HPのギャラリーにアップしますのでお楽しみに☆800枚ぐらいあるんだよなぁ~

それでは良いお年を。。。

今年ラスト営業!!

こんにちは。

今日は岩んちゅ今年ラスト営業です

今年も1年大変お世話になりました。
皆さまのおかげで岩んちゅは3回目の冬を越します。。。

今年はコンペはやりませんでしたが、定期的にホールドチェンジしたりウィークリー課題やマンスリーwallを作ったりと、いろいろやってきました☆

来年も今年以上にいろいろイベントをやったりして常に変化のあるジムを作り上げていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。

さて、

そんなラストの日はOPENからお客さんで賑わっています、嬉しいですねぇ~ヽ(^。^)ノ
DSC_1903

今日はちょっと営業時間が少し短く20時に閉店になります!
DSC_1905

その後は忘年会です
岩んちゅで食べて飲んで、今年を忘れるくらい朝までたくさん登って完全燃焼しましょう\(^o^)/

ラストな今日も皆さんのお越しをお待ちしております!!

明日で最後ですよ!!

こんにちは☆

毎年、この時期になるとつぶやく事。

「今年も1年終わるの早かったなぁ~」

多分、来年も同じことを言うでしょう、確実に。。。

ということで、岩んちゅも明日で今年ラスト営業となります!

営業終わったらそのまま忘年会に突入します!

忘年会では忘年会による忘年会のためのすぺしゃりてぃな課題をご用意してお待ちしております(´▽`)

夜通し登れるので登り納めにガンガン登りたい方は岩んちゅに来ましょう

ところで、

年の瀬でいろいろ忙しいとは思いますが、

いつぞや注文いただいたパラボルザワールド・・・
DSC_1521

「いつ来るの?」

と、お問合せもちらりほらりいただいてますが、もう少々お待ちください。

年明けには来ますので・・・(´_ゝ`)

それでは今年も残りわずかですが頑張りましょう\(^o^)/

12/27 日曜日

こんにちは\(^o^)/

朝から子供に大人に賑やかいスタートでした(∩´∀`)∩

みんな良いトレーニングなったみたいで良かったです☆

楽しく遊んでトレーニングなるってステキやん(声:島田伸介)

 

今は比較的登り易くなってるので
写真①
FullSizeRender(10)

お昼食べてなにか運動したい人!

ボルダリングでもやってみませんか?( ̄▽ ̄)

話変わりまして。。。

昨日の事ですが久しぶりに

pamoの代表の方が遊びに来てくれました(^^)/

キャプテンがずっと喋ってましたが(;^ω^)

有意義な時間をありがとうございました☆

皆さん!

新しくでたpamoのキーホルダーをご存知ですか?

ジャーン✨

写真②
FullSizeRender(9)

可愛くてイイ(*´з`)

そして実用的(笑)

写真③
FullSizeRender(11)

ヘッドがコンパクトなので、

小さいとこでもしっかり磨けちゃいます☆

写真にあるテクニックのカチや、

小さなポッケもかなり磨き易いですね!!

そして新たなステッカーも仲間入り\(^o^)/

写真④
FullSizeRender(12)

パトの兄弟揃って、皆様をお出迎えさせて頂きます(∩´∀`)∩

 

それでは今日も皆様のお越しをお待ちしております\(^o^)/

あっ!

年末年始の営業時間の写真をうちの可愛い小人に撮ってもらうの忘れてたーΣ(゚Д゚)

って事でいつもの写真を(笑)

写真⑤
IMG_6691

ひと足遅めにいただきました。

こんにちは。

昨日のクリスマスはみなさんどうしてましたか?

今日はお隣静岡県は三島よりひと足遅いクリスマスプレゼントをいただきました☆
DSC_1898
甘~い香りに誘われて群がる男子達をとりあえず・・・。

甘いものが体に不足しているアナタも今日は満足できるでしょう(´ー`)

ちなみに一番左側のデルモ君の立ち方はなんだかわかります?

アレですよ、アレ。今話題のスター〇ォーズのダー〇・モール

・・・らしいです。

決して一揆とかのモノマネではありませんので間違いなく・・・。

さて、そろそろ岩んちゅも忘年会ですが、まだまだ人数募ってますので来れそうな方お待ちしてます!!

そして、今日も皆さんのお越しをお待ちしております\(^o^)/