一夜明けて

こんばんは。

忘年会より一夜明けて岩んちゅは年末大掃除です(‘◇’)ゞ

写真①
FullSizeRender_2
店内が光ってる

いつもに増してキレイになりました(*´ω`*)

ちなみに、去年私マッキーは忘年会で酔いつぶれてしまったため大掃除の日は自宅待機でした・・・(´_ゝ`)あの時介抱していただいた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

そして、今年開催のコンペポスターたちとも今日でお別れです。

写真②
FullSizeRender_1

ボルダリングジムのスタッフの皆様!!

来年も、

コンペやイベントやる際は

ぜひ岩んちゅへお知らせください☆

ガンガン宣伝しちゃいますYO~\(^o^)/

 

 

昨日の忘年会では一人一人に名前を記したネームプレートをつけてもらいましたが、

写真のとおりたくさんの方々にきていただき朝方まで笑いの絶えない夜でした(●´ω`●)

写真③
FullSizeRender


写真④
FullSizeRender(15)

写真⑤
FullSizeRender(16)

写真⑥
FullSizeRender(14)

写真⑦
FullSizeRender(13)

写真⑧
FullSizeRender(17)

 

岩んちゅが1周年を迎える時コンペを行いましたがその時と同じくらいマットがチョークで真っ白状態でした☆

食べて飲んで登って、人生ゲームして・・・?

ただ単純に、

でもそれだけでこんなにも楽しく時間を忘れて盛り上がることができたのは皆様のおかげです。

たくさんの人に支えられながら今日まで来れたのだと思います。

いろいろ考えながら常に進化をし続けていき、

1人1人が成長できる場所・癒される場所・楽しめる場所に…

なるよう今後も頑張っていきたいと思います。

写真⑨
IMG_4707-2

そして、来年は更に多くの人と一緒にまたこの日を迎えたいと願ってます。

皆さん!!

来年も岩んちゅをよろしくお願いいたします<m(__)m>

忘年会の残りの写真は今後HPのギャラリーにアップしますのでお楽しみに☆800枚ぐらいあるんだよなぁ~

それでは良いお年を。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です