本日はロースタートな賑わい

こんにちは☆

本日はいつもの日曜日と違ってOPENしてからこの状態
写真①
dejavujpg
どこかで見たことある写真・・・。

そうです、1月27日とデジャヴ状態です・・・orz

先週の賑わいはどこえやら・・・

ジムの常連さんも他ジムに遠征に行ってたりとかでとても静かです(´_ゝ`)

先週は駐車場が満車になって駐車できなかった方は大変申し訳ありません。

今のところ停め放題ですのでよろしくお願いしますm(__)m

 

・・・とまあ、ぼっちだったんですが。

先週に引き続き浜松から中村祐香梨選手と友人の町田雅樹くんが本日の第一お客さまとして来てくれました
写真②
DSC_1994
キャッチーなタオルと記念撮影、そして安堵な表情のキャプテン。

今は家族連れなどでそこそこ賑わってます(´▽`)良かったぁ~

ちなみに今日はボルダリングジャパンカップの準決勝・決勝やってます!!

日本一を手にするのは誰なのか!?とても気になります。。。

 

それでは、今日も温かくして皆さんのお越しをお待ちしております\(^o^)/

ライブ配信!!

おはようございます☆

今日はボルダリングジャパンカップ!!

の予選ですね!

そして明日は決勝

この2日間はなんだかどきどきしますね!

課題が気になってしょうがありません

触ってみたい

今年は予選からライブ配信してるので見るだけでも楽しめると思いますよヽ(^。^)ノ

さて、

そんなそわそわ感を持ちつつも、

今日はOPENから続々と来店しいつもの土曜日より賑わってます
写真①
DSC_1992

写真②
DSC_1991

あいにくな雨ですが、こんな日は室内で快適にボルダリングをしてみてはいかがでしょう?

フィットネス感覚で始められますよ(*´з`)

今日も皆さんのお越しをお待ちしております\(^o^)/

本日はレディースデイ、そして来週は・・・。

こんにちは☆

本日はレディースデイです!!

女性は利用料1,000円で一日遊べますよ

今日はOPENから豊川中央フリースクールの高校生たちで賑わいを見せる岩んちゅ

写真①
DSC_1987

総勢10名

短い時間でしたが初のボルダリングにみんな楽しんでもらえたようで良かったです\(^o^)/

さて、タイトルにもありますが。

みなさん、忘れてませんよね!?

来週の2月5日はNEW-HALEテーピング体験会ですよヽ(^。^)ノ

写真②
New-HALE1-

時間は18時くらいからスタートです。

事前の申し込み等は不要なので、興味のある方は岩んちゅまで来てください(∩´∀`)∩

当日は即売会もありますので気に入ったらその場で購入できますよ!!

「NEW-HALEとは・・・?」

という方は岩んちゅのコチラのブログをチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
NEW-HALEテーピング体験会

世界で活躍するクライマーもご愛用のNEW-HALE!

テーピングの新しい世界を知れるこのチャンスを見逃さないように!!

なにカップ・・・?

こんにちは☆

今日は木曜日!ポイントが2倍貯まるお得な日です(´▽`)

そして、それを狙ってか今日はOPENからお客さんで賑わってます
DSC_1984

ところで、今日のタイトルですが、

今週末はビッグなカップがありますね(´▽`)

私マッキーもなんだかそわそわします。。。

エスカップでもない、ティーカップでもない・・・!

So!!

日本一を決定するボルダリングジャパンカップ!!

去年の女子は大波乱でしたね。

今年は見どころや出場選手が紹介されてる特設ページがあったりと、内容が豊富です

このページは要チェックですよ!!
↓↓↓↓↓↓↓
特設ページ

今年のモチベーションの火付けに見れる人は見逃さないように!!

そして今日も頑張りましょう\(^o^)/

1/27 weekly更新日

毎週水曜日はweekly更新日だよ\(^o^)/

って事で今週は私キャプテンが作りました!
写真①
FullSizeRender(37)

最近は女性陣がグングン伸びて来てるので、

135°の壁も頑張ってもらおうかと思って作ったのでレッツチャレンジ!

インフルエンザや胃腸風邪といった季節ですが、お身体にはお気をつけて。。。

それでは今日も皆様のお越しをお待ちしています\(^o^)/