新年最初の張替!!

こんにちは☆

年始は曜日感覚を忘れさせてくれるような気がします(*´Д`)

ちなみに今日は年始最初の木曜日です、なので、

スタンプポイント2倍デーです!!

全部貯まったら利用料1回無料!!

もしくは月パスなら期間を1週間延長する大変優れたカードなのでお得な今日に貯めちゃいましょう

さて、お知らせです!

1月の100°のマンスリーWallですが、1月12日に張替します!!

今日を含めて後5日です!

写真
DSC_1946
ちなみにこの水色10番、今月マンスリーを作ったマッキーが言うのもなんですが個人的にとても苦手です
よく「ホールドの形状や持ち具合に合わせて体を動かす」と言いますが、正にその繊細さが求められる感じです・・・。

保持力とかではなくバランスです。。。

なのでバランス系男子、繊細男子は意外と得意かもしれないです。。。もちろん女性も(´ー`)

まだ触ってない方は残り僅かなうちに

ということで、新年最初の張替はマンスリーとなります!

今年も壁の張替は行っていきますのでHP等でチェックお願いします!!

それでは今日も皆さんのお越しをお待ちしております\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です