違いを実感!!

おはようございます=^_^=

昨日はNEW-HALEテーピング体験会でした☆
写真①
IMG_6759
たくさんの種類!そして講師の芥田先生はとても快活なお人柄

私マッキー、名前は知ってますが知識がオシャレテーピングの粋を脱していなかったので今回みなさんと一緒に勉強しました(´ー`)
写真②
IMG_6760
みんな真剣です☆

写真③
IMG_6761
時間が経つにつれて人が集まってきます(´_ゝ`)

実際に付けた感想ですが、、、

まあ効果の凄い事この上なし!!

ってぐらい凄い変化でした(*´Д`)

〇上がりにくかった腕がスムーズに上がるようになる⇒リーチが伸びる!
〇スローパー持つときの手首の痛み⇒一切感じない
〇握り込みが弱い⇒普段よりグリグリ!っと握り込める

などなど、目からウロコな出来事ばかりでした
写真④
DSC_000001
違いを実感してご満悦なシン君、その気持ちよく分かります( ̄ー ̄)

写真⑤
DSC_2006
そこに貼るの?・・・って思いますが、筋肉の動きをサポートする形で貼るのでこれでいいのです(*´з`)

写真⑥
DSC_2011
改造を終えたサイボーグたちを一枚。。。

そして体験会を終える頃にはご覧のとおり。
写真⑦
DSC_2018
デザインがたくさんあるので非常に迷います(´ω`*)

最後に改造を終えたみんなと集合写真
写真⑧
IMG_6765

そして、

岩んちゅは今日からNEW-HALE販売します!!
写真⑨
DSC_2019

単色は972円
柄モノは1,512円

柄モノどれも1点モノになりますので欲しい方はお早めに!!

今までテーピングは「ケガや痛みが伴ってから貼る」ものだと思ってましたが、今回初めてNEW-HALEを付けてもちろんケガの予防につながるということと、体の運動性能を向上させる効果があることを実感しました。

ぜひ皆さんもこの効果を体感してください!

新しい世界が見えてきますよ(´▽`)

それでは今日も皆さんのお越しをお待ちしております\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です