昨日のコンペでの忘れ物のお知らせ。

昨日の岩んちゅ舞登会での忘れ物のお知らせです!

皆さん、もう一度身の回り品をご確認ください(*´ω`)

それではいきます!

写真①
DSC_2675

カクタスのタオルですね。

写真②~
DSC_2677

子供用の服ですね。
多分、昨日登ってて暑くて脱いでしまった・・・のかな!?

写真③
DSC_2678

こちらはチョーク一式ですね。
チョークバックから液体チョークまで袋に一式入ってましたので今チョークが手元にない方、多分アナタのでしょう。。。

心当たりのある方はご連絡お願いしますm(__)m

そして、来たついでに登っていくのはどうでしょう?

コンペ課題は残してありますのでコンペの時に落とせなかった課題、もしくはまだ触ってない課題を触りに来てください!!

お待ちしてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です