今日でラストですよー!!

おはようございます。

今日もまったりOPENな岩んちゅ

登るにはとっても開放的です(^_^)

さて、

明日はサーキット課題の作成ということで臨時休業になりますが、

その時にコチラのホールドが外れます。。。
写真①
DSC_2843

写真中央の青いおっきいホールドが外れます(´_ゝ`)

紺色2級Vと黄色5級Vは代わりのホールドを使って今までと同じように残しますが、

オープン男子決勝3課題目は無くなります(;´д`)

止まりそうで止まらない・・・。

止まらない、止められないトリプルダイノ。。。

でも止まるとチョーカッコイイランジ

女子にモテそうな課題(笑)

黄色い声援が背中を後押しする課題!!

でもゴールがそこそこ遠いことにちょっとびっくり。。。

ランジ止まっても油断しないように

なんにしても今日で最後なのでやっつけちゃってください(^^)

 

それでは今日もみなさんのお越しをお待ちしております\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です