8/7 日曜日

こんにちは。

今日はクライマー日和ですね(^_^)
OPENからクライマーさん多めです!!
写真①
IMAG1370

さて、お知らせです!

明日の月曜日は第2回グレードセッションです!!

今回のテーマはいろんなホールドに触ってみよう!(^^)!です☆

グレードは5級!!

みんなでいろんなホールドをサワサワして
慣れてないホールド達と仲良くなりましょう(^o^)

ちなみに前回はグレード4級
「みんなの動きを見てみよう」というテーマでしたが。。。
本当に様々なムーヴを見ることができましたよ
写真②
IMG_8490

images-2(1)

20時開始です。お気軽にご参加ください!
途中からの参加もOKですよ

それでは今日も皆さんのお越しをお待ちしております\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です