10/30 日曜日

こんにちは。

今日でこの壁も最後ですよー
悔いの残らないように全力で登ってください。
写真①
imag3083

明日からは張替の為、お休みします。
写真②
img_93491

そして、今回、張替のセッターはもちろん。。。↓↓↓

京都のクライミングジム、
京都クラックス(通称:京クラ)のスタッフ!!
2011年 ボルダリングジャパンカップの優勝者!!
今年もワールドカップ出場!!
我ら岩んちゅの庭師!!
。。。といえばこの方!!

[  清水 淳  ]さんです!!

いつもシビレル課題で楽しませくれる淳さん。。。

今回もみなさんを魅了してくれることまちがいなし

お楽しみにワクワクドキドキ

もちろん名古屋店も淳さんの課題がちゃんとありますよ♬

待ちきれない方は名古屋店へщ(゚Д゚щ)カモーン

↓お知らせやお得な情報はコチラ↓
SunnySpace岩んちゅ 名古屋店 FaceBook

それでは本日も両店舗で
皆さんのお越しをお待ちしております\(^o^)/

10/29 土曜日

おはようございます!

昨日は久々に賑やかい豊川岩んちゅでした

img_9691
写真① スタートの1枚☆

img_9688
写真② まだまだ序盤( ̄▽ ̄)

残りの写真は後日ギャラリーページにてぜ~んぶアップしますね!!

 

ハローウィンパーティー
来店してくれたみなさんに感謝です(*´▽`*)

新規さんはビックリしたと思いますが、

今日からは通常営業です(笑)

fullsizerender13
写真③ この様な化け物はもう居ませんよw

 

あと盛り上がり過ぎてか?

忘れ物が・・・

fullsizerender14
写真④ 靴下が特定難しそう(゚Д゚;)

 

今日はいい天気で皆さんお外で遊ばれてるのか・・・

今のところかなり穏やか―な豊川岩んちゅ。

名古屋店はどうかな?

っということで

↓名古屋店の詳しい情報はコチラをチェック↓
SunnySpace岩んちゅ 名古屋店 FaceBook

 

それでは本日も両店舗

皆様のお越しをお待ちしております\(^o^)/

10/28 ハロウィンパーティーだよ♬

こんにちは。

今日はレディースデー!!
女性は1,000円で登れますよ(^^)
名古屋店もレディースデーなのでお得ですよ!!

そして今日は。。。

ハロウィンパーティー
仮装してご来店いただくと
モンスターお菓子をプレゼント!!

キャプテン、Omasuも変身して待ってま~す

それから今日はORCOより飯島さんがご来店
写真①
imag3026

ORCUPのお知らせ―(^^♪

平成28年11月19日(土)開催です!!
店頭
もしくはお電話にて申込みができるそうです。
コンペに興味がある方、コンペ大好きな方は
参加してみてはいかがですか

それでは今日も両店舗ともに
皆さんのお越しをお待ちしております\(^o^)/

↓名古屋店が気になったらコチラをチェック↓
SunnySpace岩んちゅ 名古屋店 FaceBook

10/27 木曜日⇒ポイント2倍デー

こんにちは。

今日は気持ちいいお天気ですね(^^)

写真① OPENから空いてますYO!
imag3024

そんな今日はポイント倍デー!!

ポイントをお得に貯めて、楽しく登りましょう

さぁ張替も目前に迫ってまいりました!!
87~135°
まで右4面の課題が
触れるのも日曜10月30日までですよみんなカモーン

明日は。。。
ハロウィンパーティー

仮装してご来店いただくとモンスターお菓子をプレゼント
キャプテンは武装、Omasuは仮装してお待ちしてます

それから。。。
↓昨日の忘れ物のご案内です↓
写真② adidasジャージ(上)
imag3023
岩んちゅで大事にお預かりしてます

昨日は名古屋店で店番していたのですが
店長の作るウィークリー課題もとっても楽しかったですよ
マンスリー、ウィークリー、テープ課題と楽しい課題盛りだくさん(^^♪
みなさんも是非足を運んでみてください

↓詳しくはコチラ↓
SunnySpace岩んちゅ 名古屋店 FaceBook

それでは今日も両店舗ともに
皆さんのお越しをお待ちしております\(^o^)/

10/26 水曜日 

久々にOPENから賑やかい岩んちゅ豊川店!

fullsizerender11
写真① meちゃんも久しぶりです☆

水曜日と言えばweekly更新日ですが・・・

今週はお休みさせてもらいます。

とはいえweeklyを楽しみに来ていただいたお客さんもいるので、

即興で課題作りました( ̄▽ ̄)

来週には今の壁も無くなりますので、

皆様!!

悔いの残らないよう全力でテープ課題終わらしましょう!!

 

岩んちゅ名古屋店もそろそろ壁変えちゃうかもですよ( ̄▽ ̄)

ですのでマンスリー課題もテープ課題もドンドンTRYしといてくださいね☆

名古屋店の情報はコチラをチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
SunnySpace岩んちゅ 名古屋店 FaceBook

 

それでは今日も両店舗で
皆さんのお越しをお待ちしております\(^o^)/