11/30 ウィークリー更新☆

こんにちは。

気づけばもう明日は12月
最近は冬眠したいぐらい冷えてますが
ボルダリングでカラダをガンガン動かして
暖めていきましょう

そして
本日はウィークリー更新日!!

今週は拙者、、、Omasuのウィークリーです(^^)v
写真①
dsc_0369

4番からはお祭り気分でやってみてください♪
足元が見え難かったり、持ちにくい向きだったり
いやらしい感じ全開です

是非遊びに来てくださいねー(・ω・)ノ

それでは本日も両店舗ともに
皆様のお越しをお待ちしております\(^o^)/

名古屋店のことは。。。

施設案内などの情報は
→→ ホームページ ←←

毎日発信してる名古屋店の様子は
→→名古屋店 FaceBook←←

豊川店ホームページのトップからも
名古屋店ホームページアクセス
できるようになりました♪
是非ご覧ください!!

11/29 火曜日

こんにちは。

太陽が気持ちいいですね(*´ω`*)

今日の初めてさん

常連の☆さんが飲み仲間を連れてきてくれて、

fullsizerender4
写真① 猛烈登攀中のところをパシャリ

日頃の運動不足の解消にどうですか

今なら!!

新規の方を対象に300円割引券も配布中!

無くなり次第終了しますのであしからず(´-ω-`)

この時期は昼夜問わずゆったり登れますので、

気になってる方はお得に始めちゃいましょ

シェイプアップにもなるし、

新たな刺激で脳も活性化(゚д゚)!

 

それでは本日も豊川店名古屋店
両店舗ともに皆様のお越しをお待ちしております(^^)/

 

名古屋店へのアクセスは岩んちゅHP内から行けますよー!

11/28 月曜日

おはようございます!

昨日の日曜日は、
たくさんの方のご来店ありがとうございました(*´ω`*)

最近のサーキットの傾向ですが。。。
時間計らずのんびり打ち込む人が増えて、
ランキング参加人数は伸び悩んでますが(笑)
皆さん楽しんでくれてるみたいでなによりです

そのサーキットも残り1ヶ月切りましたー

まだ登ってない方はぜひTRYしに来てください

 

それとお知らせ?!ですが・・・

ASANAのスポッターマット!!

岩んちゅ豊川店在庫残り1枚になりました!

欲しい方はお早めにどうぞー

fullsizerender2写真① ラスト1枚の黒とウィングマン☆

fullsizerender3
写真② 大人気のドライポイントと数少ないチョークバッグ☆

岩んちゅ名古屋店にもあるので
ぜひチェックがてら遊びに来てくださいね(=゚ω゚)ノ

 

それと!!

岩んちゅ豊川店のホームページ内からも、

岩んちゅ名古屋店のホームページにアクセスしやすくなりましたので宜しくお願いします!!

 

それでは本日も両店舗ともに
皆様のお越しをお待ちしております\(^o^)/

11/27 日曜日

おはようございます

今日の岩んちゅ

お陰様で開店から多くのお客さんで賑わっています

それぞれの壁に登る光景はテンション上がりますね

みんなランチに行ってしまい今はだいぶ登りやすいですよー(=゚ω゚)ノ

気軽に始める2時間パック(初回限定)でお得に始められるパックもあるので初心者さんもどんどんお待ちしてますよー

それでは本日も両店舗ともに
皆様のお越しをお待ちしております\(^o^)/

名古屋店のことは。。。

施設案内などの情報は
→→ ホームページ ←←

毎日発信してる名古屋店の様子は
→→名古屋店 FaceBook←←

11/26 土曜日

こんにちは。

今日はOPENからの~~んびりな豊川店(˘ω˘)

天気もイイので新作ボテを塗り塗り。。。
いったいどこに現れるのか。。。
新作の登場にご期待ください(^^)

さてさて、
第4回サーキットも少しづつ参加人数が増えてまいりました!!月末に中間結果発表を出しますよ♪
みなさんドシドシ、ドシドシしてくださいね~

名古屋店のマンスリーも出来立てホッヤホヤ
そちらも是非サワサワサワサワしてみてくださーい

それでは本日も両店舗ともに
皆様のお越しをお待ちしております\(^o^)/

名古屋店のことは。。。

施設案内など詳しい情報は
→→ ホームページ ←←

お得な情報などのお知らせは
→→名古屋店 FaceBook←←