2/28 火曜日

こんにちは!!

先日は臨時休業をいただき
ありがとうございました
知らずにご来店されたお客さん、
みえましたら申し訳ありません

来る4/22土曜日に行う
岩んちゅコンペの為、
東京にて開催されている展示会へ
スタッフ全員で行ってまいりました
こちら、展示会の様子
写真
IMG_0365

FullSizeRender(2)

FullSizeRender(3)

IMG_0368

ワクワクしますね
コンペの時には、新しいホールド達が
たくさん増えているかもしれません
皆さんお楽しみに

そうコンペと言えばコチラ
写真②
IMG_3662

「ぴなくる2」さんのコンペ
今まで聞いた事の無い賞金額が
出るこちらのコンペ
エントリーされている方も
相当豪華なメンバーだとか
その方達の登りを間近で見るだけでも
参加する価値のあるコンペでは
ないでしょうか
かなりのエントリー数のようで
すぐに定員に達してしまった
ようなんですが、なんと

本日夜中の12時より追加エントリー

が行われるようです
エントリーに間に合わなかった方、
まだ迷っている方
今回も相当な速さで定員に達してしまう
恐れがあります
今日は早寝なんてしてる場合じゃないぜ
要チェック

※岩んちゅコンペも詳細が
決まり次第、募集を開始
しますので、沢山のエントリー
お待ちしてます

最後に、
写真③
IMG_3664

一番人気、ロックソックス
Mサイズが各色入荷しました
今なら色、選び放題ですよ~
他のサイズも入荷次第随時
お知らせ致しますので
ブログのチェックもよろしくどーぞ

長々と色んなお知らせを書いて
しまいましたが、本日も変わらずに

両店舗にて皆様のお越しを
お待ちしておりま~す(*^^)v

 

2/26 日曜日

おはようございます!

本日も晴天の豊川

皆さん本日のご予定は
お決まりですか

ボルダリングジムの売りの1つに
「天候に左右されない」
と、いうものがあります

雨の日にも関係なく遊べる
という事なんですが、当然ですが
晴れてたって遊べるんですww

この時期クライミングを
本格的にやられてる方達は
天気のいい日には外の岩場へ
アウトドアクライミングを
しにいくので、比較的
すいています

初心者の方、人が多いのが
苦手な方、チャンスですよ

快適空間で皆様のお越しを
お待ちしております

もう一つ
以前よりお伝えしておりますが
明日2/27月曜日は、

臨時休業させていただきます。

写真①
IMG_3653

※最近すっかりレアキャラのキャプテンww

それでは本日も両店舗にて
皆様のお越しをお待ちしておりま~す(^-^)

2/25 土曜日

おはようございます!

本日の日直キャプテンです(`・ω・´)ゞ

快晴も快晴

お出かけ日和ですね

岩んちゅ豊川店・・・暇んちゅでございます(-_-)

みんな外の岩場でエンジョイしてるのかな

初めてさんや初級者さん

とても登りやすい状況ですのでぜひ遊びに来てみては?

 

それでは本日も

岩んちゅ豊川店名古屋店両店舗にて

皆様のお越しをお待ちしております(=゚ω゚)ノ

2/24 プレミアムフライデー♬

こんにちは!!

みなさん、本日は
プレミアムフライデー
という日らしいですよ

なんのこっちゃ?
って思われる方の為に
簡単に説明致しますと、
政府が推進しているキャンペーン
の様なものなんですが、
毎月末の金曜日を普段
よりも豊かなものにしようと、

午後の3時に仕事を終え、
あいた時間を買い物や旅行、
普段は行かないような高級店
での食事などに充てることを
推奨している運動です。

こうすることで飲食店など
お店にも経済的な効果が
見込めるらしいです
月末日の金曜日に設定している
のも、多くの方が給料後の
タイミングに該当するから
らしいですよ
※イメージ
IMG_3644

どれだけの人がこの
プレミアムフライデー
に該当しているか分かりませんが。

仮に3時に帰れたとしても、
「そんな金ねぇよ。」って方。

ちょーど本日、岩んちゅでは、

レディースデー

やってますよ
女性の方、利用料¥1000(レンタル代別)
で登り放題

3時に終わっても晩飯には
ちと早い
仕事が早く終わったら
岩んちゅでボルダリングをして、
いつも通りの時間にお家で
ご飯を食べたら、体にも
お財布に優しいと思いませんか

僕も本当は3時に帰りたいけどww
皆さんが楽しみに岩んちゅ
足を運んでくれるのなら
ラストまで頑張りますよ by Sea

と、いうわけで。

本日も女子にお得な岩んちゅ
両店舗にて皆様のお越しをお待ちしております
名古屋店もレディースデーだよ~

2/23 木曜日

こんにちは!

生憎のお天気ですが
変わらず13時よりOPEN
しております

私事ですが、先日朝起きたら
左肩に激痛が走りました
腕が上がらない程に、、、
どうやら寝違えたようなんですが、
首は何度か経験があるけど、
肩は初めてで。
軽くパニックですww
原因は定かでないんですが、
ただの寝違えであってくれれば。

疲れがたまってたんでしょうか、、、

貯まると言えば、
皆さん

本日、岩んちゅ豊川店

ポイント2倍デー

ですよ~

普通に利用するなら
ポイントたくさんもらった方が
いいでしょ
カード全部貯めたら
利用料1日無料になります
いかがでしょう?
何気にオススメな木曜日

肩の痛みなど微塵も
感じさせず、

本日も皆様のお越しを
お待ちしております