6/30 今年も半分が過ぎましたね~

こんにちは!

相変わらずすっきりとしない天気の豊川。
まぁ言うても6月ですもんね。
6月と言えば、もぉ今年も半分が過ぎようと
しております(^-^)

岩んちゅもお陰様で8月で4周年を迎えます♪
来てくださる皆様、いつも楽しい時間をありがとうございます。

そんな本日は、岩んちゅの近所に住んでいて、
ずっとやってみたかったけど、今日やっと来れました!
と、4年越しの思いを話してくれた新規さんが
遊びに来てくれています\(^o^)/

なかなか入り辛いんでしょうかね?
同じような方がいたら、
もっと気軽に遊びにきていただけると
嬉しいです(^_-)-☆
そんな雰囲気作りもしていかないといけませんね☆

そんな本日は名古屋店レディースデー
レディースセッションなるものをやるとかやらないとか。
どなたでも参加できるそうなので、
気になる方は名古屋店GO~
女性の方は特にお得に登れちゃいますよ☆

それでは本日も豊川豊橋名古屋の3店舗
にて皆様のお越しをお待ちしておりま~す(^^)/

 

 

6/29 本日は豊橋店がレディースデーでっせ♪

こんにちは!

本日木曜日は、岩んちゅ豊橋店
レディースデーをやっております(^^)/
お得に登りたい女子は本日豊橋店GO
女性利用料¥1000・レンタル別

豊川店レディースデー火曜日
変更してから少しずつレディーが来店
してくれるようになりましたかね。
もっと広まってくれるとありがたいですが(^-^)
レディースデーだけじゃなく、いつもお待ち
しております。

そんな本日は、最近初めて岩んちゅでボルダリングをして、
楽しかった、と言ってくれたアイリちゃんが
OPENから来てくれています\(^o^)/


一人でも多くの方にボルダリングの楽しさを
感じていただきたい。そんな思いでやっているので、
こうして一度だけではなく、次も来てくれると
ほんとに嬉しいですね(^_-)-☆

そんな感じで、本日も豊川豊橋名古屋
3店舗にて皆様のお越しを
お待ちしておりま~す(^^)/

6/28 今日は更新しちゃうぜ~~

こんにちは!

本日も梅雨らしいお天気です。
なんかこう、気分が落ち込んで
しまうような、そんなイメージのこの時期。

と、いう事で本日は気まぐれ的
更新しちゃうぜ!!

豊橋店ができたタイミングでウィークリー更新から
マンスリー更新へ変更した豊川店
しかしながら、「ウィークリーを楽しみにしてた。」
というお客さんからの声をいただきまして、
今回、気まぐれ更新という形でウィークリーもどき
みたいな感じでやらせていただきました♪

ただ、以前と全く同じだと面白くないと思ったので、
今回からの気まぐれメニューは、本数と
更新日に決まりはありません、いつ更新するか、
何本になるかはその時次第。
そして今回からは番号と難しさの関係も
ありません。
1番だから簡単とか、6番だから難しいとか、
全く関係ありません(-ω-)
ご自身で登られてみて判断してください♪
一応僕の中でも難しさの順番はできているので、
もし難しさの順番を(僕の中での)当てる事ができたら、

塩分チャージタブレッツあげます(笑)

そして今回の気まぐれメニューを考えて
くれたのは、キャプテン!!
昨日豊川店に遊びに来てくれた時に
置き土産として作っていってくれました(^-^)

次の更新はいつか分からない為、
是非早めに登りに来てくださいね(‘◇’)ゞ

そしてそして、昨日の忘れ物。

タオルです♪
お心当たりある方はご連絡お願いしますm(__)m

それでは本日も豊川豊橋名古屋
3店舗にて皆様のお越しを
お待ちしておりま~す(^^)/

6/27 レディースデーでっせ!

こんにちは!

日曜日はたくさんの方のご来店
ありがとうございました(*^^)v

一点、お忘れ物のお知らせを。

MOUNTAIN HARD WEARの
アウターです。
お心当たりある方はご連絡ください(^-^)

そして本日は豊川店レディースデー
やっております♪
女性の方の利用料¥1000(レンタル別)!

本日もOPENから初めてさんやレディー達で
賑わっています\(^o^)/
女性の方、お一人でもお気軽にご来店ください♪
登り方やルール説明などの講習は随時行ってます!

本日、豊橋店定休日になるので、

豊川店名古屋店の両店舗にて
皆様のお越しをお待ちしております(^^)/

6/25 日曜日

こんにちは!

梅雨本番な雰囲気の今日ですが。。。

でも。。。

写真 豊川店は盛り上がってますよ♪

まだまだ入れますよ~(-ω-)/

こんな天気だからこそ、
梅雨で外遊びができないからこそ
ボルダリングを始めてみては
いかがですか??(^^)

初めての方でも安心できるように
講習もありますよ♪

遊びにおいでん!!

ということで本日も
豊川店名古屋店豊橋店の3店舗にて
皆様のお越しをお待ちしております(^^)/