7/30 本日、夕方から外しま~す(^^♪

おはようございます!!

本日もOPENから日曜日の戦士
常連さん初めてさんと、
いろんな方、遊びに来てくれてます(^_-)-☆

そんな本日、夕方18時頃から、
100°、110°のホールドを外して
いきたいと思います(^^)/

ご迷惑をおかけいたしますが、
ご協力お願いします<(_ _)>
他の面は通常通り20時まで
登っていただけますので、
お待ちしております\(^o^)/

そして、明日豊川店名古屋店共に
定休日になるので、豊橋店へGO!!

ってな感じで、豊川店、火曜日の夕方頃より解放
予定の新たな2面をお楽しみに!!

それでは本日も豊川豊橋名古屋
3店舗にて皆様のお越しを
お待ちしておりま~す(^^♪

7/29 明日の夕方には外しますよ~!

こんにちは!!

いよいよ明後日に迫った張替え!
今回はどんな感じになるのか、
翌週8日より更新されるマンスリー
あわせてお楽しみに(^^)/

本日も、先に外してあるホールドを
洗って張替えに備えております♪

何度かお伝えしてありますが、
明日、30日の夕方から100°、110°の
ホールドを外していきます(^_-)-☆
ご協力お願い致します。m(__)m
※登り残しのある方はお急ぎを(^-^)

それでは本日も豊川豊橋名古屋
3店舗にて皆様のお越しを
お待ちしておりま~す(^^♪

7/28 楽しみ方は人それぞれ。自分なりの楽しみ方を。

こんにちは!!

今日も狂気的な暑さです。
さて、岩んちゅ豊川店には第二駐車場
があります。
僕らもそちらへ停める事が
ありまして、今日も第二駐車場へ車を
停めた時に気づいたんですが、、、

もう草が伸び始めてる~~!!

ついこの間草むしりをしたばかりなのに、
たま~に降ると、連日の太陽さんのおかげで、
もう立派に育ってました(;゚Д゚)
こりゃまた近々草むしりありますね。

しかし駐車場に生えてる草達はなんで
あんなに成長が早いんだろうか、、、
あれと同じぐらいの速度でクライミング技術が
成長してくれたら。
なんて思いますよね(笑)

人間にしたって、人それぞれ成長速度は
違います。
周りにおいて行かれてるなぁ~なんて
思ってしまう事もあるんじゃないでしょうか?
しかし、プロでもない限りそんな考えは
必要ないように思います。

他人と比べて感じる優越感や劣等感なんかより、
今を楽しんでいる自分と、そうでない自分。
それが半年、1年後、自分にどう影響するかを
感じてた方が楽しいと思いませんか?

目標も違うからこそ、楽しみ方は人それぞれ。
自由だからこそ感じられる楽しみもあるはず。
やれることは無限大です!
そんな感じで、岩んちゅは来てくれる皆さんの
楽しみの場として選んでもらえるよう、
日々変化していきたいと思っております♪
(張替えまであと3日でっせ☆)

本日金曜日名古屋店レディースデー☆

内装工事をしてオシャレになった名古屋店
遊びに行かれてみては?(^_-)-☆

もちろん豊川店もよろしくお願いします(^o^)丿

それでは本日も豊川豊橋名古屋
3店舗にて皆様のお越しを
お待ちしておりま~す(^^♪

7/27 パッとしない空模様ですね(-_-;)

こんにちは!!

昨日紹介させていただいたミニトマトですが先程全て完売致しました!
ミニトマト欲しかったのになぁという方いましたら
申し訳ございませんm(__)m


今日の豊川の天気はどんよりとした曇模様(>_<)
昨日みたいに突然雨が降り出して雷とか落ちてくるのかなぁと
不安になる天気ですね。
僕は雷が怖いので昨日落雷があった時はビクビクしておりました(-_-;)
今日は大丈夫だよなぁ…と思いながら空を眺めております。

さてさて、豊川店100°・110°の張替えも近づいてきました。
今日を含めて残り4日となりました。
皆さん登り残しの無いようにしましょう(^^)/

本日豊橋店レディースデイです♪
女性の方は利用料¥1000(登録、レンタル代別)
さらに昨日より始まった豊橋店マンスリー課題が皆さんの
挑戦を待っていますよ!

本日も豊川豊橋名古屋の3店舗にて
皆様のお越しをお待ちしております\(^o^)/

7/26 そろそろ、、、

こんにちは!!

今日も相変わらず猛暑の豊川。
寒い時には、「早く暑くならないかなぁ」
なんて思っていたのに、いざここまで
暑くなると正直だるい(笑)

そんな思いを皆さんにはさせないよう、
ジム内涼しくしてお待ちしております\(^o^)/

昨日に引き続きミニトマトあります!
今晩のおかずに、欲しい方はお声掛けください♪
夏の野菜、トマトを食べて夏を乗り切りましょう!

お次に、そろそろ張替えに向けて、
100°、110°のテープのついてないホールド
外していきたいと思いますのでお願いします☆

皆さん登り残しのないように(^^)/

そして、どうやら豊橋店にて、
来月の張替までの1ヶ月限定課題
本日より開放されるんだとか!
こちらも要チェックですね(*^^)v

最後に昨日の忘れ物。

青いタオル。
お心当たりある方はご連絡お願いします(^^)/

それでは本日も豊川豊橋名古屋
3店舗にて皆様のお越しを
お待ちしておりま~す(^^♪