9/30 本日も祝日営業にてOPEN♪

こんにちは!!

本日は土曜日ですので、祝日営業岩んちゅ
(11:00~20:00)

なにやら本日はお客さん達で外の岩場へ行っているようで、
の~んびりとしそうな岩んちゅ豊川
現在もお客さんはお一人と、かなりスローなスタート。

コソ練希望の方は、本日狙い目かも。
他の人を出し抜くなら今ですよ(笑)
土曜日は閉店時間が早いので、ガッツリ登りたい方はお早めに♪

それでは本日も豊川豊橋名古屋
3店舗にて、皆様のお越しを
お待ちしておりま~す(^^♪

9/29 岩んちゅにも届きましたよ♪

こんにちは!!

昼間は暑くて冷房ガンガンだったのに、
夕方になると少し肌寒くなってまいりました。
今日はOPENから常連さん、初めてさんと、
遊びに来てくれてまして、楽しそうに登っておられました。

今は人が落ち着いて、夜の部の方々をお待ちしている状況です♪
遊びに来てください(^_-)-☆

そんな岩んちゅに届きました、コチラ。

皆さんお馴染みの、CLIMBERS!
今回の表紙は伊藤 ふたばちゃん
いま、10代が熱い!!そうですよ!
個人的な事ですが、来月で僕も30代になるので、
感慨深いものがあるんですが、、、
僕は僕でクライミングを生涯スポーツとしてお客さんに伝えていけるよう、勉強していきます。
若い人たちは、雑誌内にふたばちゃんのインタビューも載っていますので、読まれてみては?
こちらはフリーペーパーになりますので、気になる方はお持ち帰りください(^_-)-☆
岩んちゅにはバックナンバーも置いてあります。
過去の記事が気になる場合はそちらも是非☆

本日は金曜日ですので、名古屋店レディースデー♪
飲みに行かれるのも良いですが、金曜日に運動してみませんか?

それでは本日も豊川豊橋名古屋
の3店舗にて皆様のお越しを
お待ちしておりま~す(^^♪

9/28 セッションで盛り上がろーぜ!!!

こんにちは!
快晴の空の下豊川店openしております(^O^)

今日はopenから静岡からの遠征クライマーさんが遊びに来てくださり
セッションで盛り上がっております(*´▽`*)

全員でスラブのノーハンド課題をトライ!!
セッションでみんなの知恵を出し合い見事完登(^^♪
みんなでセッションすると色々なムーブが出て沢山の発見がある!
これがセッションの1つの楽しみなのかなと思います(*´ω`*)
課題の進め方が分からない時は1人で考える事も大事ではありますが、煮詰まった時は思い切って周りの人に聞いてみたりスタッフに聞いたりして解決するのも1つの手段ですよ(^^)/
スタッフにもジャンジャン声を掛けて下さいね!

本日木曜日は豊橋店♡レディースデー♡
レディーのお方は利用料¥1000ですよ♡
(登録、レンタル代別)

本日も豊川豊橋名古屋の3店舗にて
皆様のお越しをお待ちしております(#^^#)

9/27 クライマーの休日

こんにちは!!
現在は常連さんで賑やかな豊川店です(^^)/
今日は水曜日では珍しいウッチーがスタッフとして入っております!!

たまにはちょっとプライベートな投稿を・・・
一昨日、豊川店の定休日を利用して岩んちゅの常連さんと
岐阜県の瓢ヶ岳にて外岩クライミングへ行ってきました!!

みんなでマットを背負って行き目的の岩で開放的空間の中
ロッククライミングを堪能して参りました(*´ω`*)
大自然の中でのクライミングは気持ちが良く完登した時は
ジムとは一味違った達成感がありますね
(*^^)
時には高さがあったり、フットが細かかったりちょっとスリル
一面もありますが、登り切った後の感動上から見える景色
ジムでは味わえないかなと思います!


川のせせらぎを聞きながら、森の匂いに包まれながら登れる最高の空間です!!
こんな休日を過ごしておりました\(^o^)/
※外岩でのクライミングでは必ずルール・マナーを守りながら楽しみましょう!!

それでは本日も豊川豊橋名古屋の3店舗にて
皆様のお越しをお待ちしておりますヽ(^o^)丿

9/26 レディースデー♪でっせ!

こんにちは!!

本日火曜日ですので、岩んちゅ豊川店
レディースデー♪です(^^)/
女性の方は利用料¥1000登り放題!!
登録料レンタルシューズ代は別になりますが。

本日はOPENから女性のお客さん来てくれてまして、
豊川店にしては珍しく女性のお客さんだけになっていました。
今はチラホラ帰られて、男性のお客さんも遊びに来てくれてます(^^♪

夜の部でも皆さんをお待ちしてますよ~~!
そして、岩んちゅ豊川店なんと!

洗面所のタオル、布タオルから、ペーパータオルに格上げしました♪
また一つ岩んちゅ豊川店が快適になりましたね。
これも、いつも遊びに来てくれる皆様のおかげです!
しかしこちらは限られた資源です、大切にお使いください(^_-)-☆

そして本日、豊橋店定休日になりますので、

豊川名古屋の両店舗にて皆様のお越しを
お待ちしてま~す\(^o^)/