9/22 新たな芽が出始めました。

こんにちは!!

本日一発目の発見はコチラ。

豊川店モンステラ君にまた新たな芽が出てきました!
ついこの間葉が開いたばかりかと思ったら、もう次が。
前に開いた葉は既に色も濃くなっており、他の葉と見分けが付かない程になっております。
早いですね~、ってゆうかこのモンステラ君はどこまで増殖するんでしょうか。
そろそろ今の鉢も限界かな。
これ以上葉が増えるようなら鉢の買い替えも検討しなければ。

なんてことを考えている金曜の午後。
現在、人も少なく登りやすい状況です。
今日頑張れば明日からお休みのあなた!!
休みに入る前にボルダリングで運動はいかがでしょう?

本日は金曜日。
岩んちゅ名古屋店レディースデー♪
しかも今日はレディースセッションなるものを開催するんだとか。
楽しい課題を用意してくれているらしいので、
お近くの方は遊びに行かれてみては(^^♪
もちろん男子ウェルカムなんだとか。

では、

本日も豊川豊橋名古屋も3店舗にて
皆様のお越しをおまちしておりま~す(^^♪