9/15 週末の運動にいかが?

こんにちは!

本日もOPENから常連さん遊びに来てくれています☆

一人だと諦めてしまいそうな事も、
セッション相手がいたら頑張れる!!

同じ目標に向かってお互い切磋琢磨し合い、
時には知恵を出し合い、助け合い登っていく。
クライミングの素晴らしい習慣です(^^)

もちろん一人で壁と向き合うなんてのも、
楽しみ方の一つ。
一人の世界に入り込むからこそ出てくる底力もあったり。

とにかく楽しみ方はいろいろあるんです。
チャレンジしてみたいな、と、思っている方は是非遊びに
来てください(^_-)-☆
準備するものも少なくお一人でも気軽にご利用いただけますよ♪
※割とお一人で来られる方も多いですよ。

そんな感じで、本日は金曜日
岩んちゅ名古屋店レディースデー♪
女性の方はお得に登れちゃいます(^^)/

それでは本日も豊川豊橋名古屋
3店舗にて皆様のお越しを
おまちしておりま~す(^^♪