お待ちかね!豊川店4面張替え中(DAY1)!

こんにちは!スタッフユージです。最近はFacebookや instagramでの更新がメインで久々のホームページ更新です。つまり、今日は大事なお知らせです!

豊川店は本日11日と明日12日休業し、ビギナーさんを始めクライマーさんまでとにかく幅広く人気のある壁4面の課題張替を実施しています!(87°/93°/115°/135°)

ホールド・テープが取り外れた壁。昨日までのあの子にもう会えない。

岩んちゅのルートセットに、もはや欠かせない存在の『清水淳さん』、豊橋店の9月セットにもお越し頂いた『坂本朱里さん』の2名に今回参加いただいています!

なんと、清水さん達には先日名古屋で行われたボルダリングJapanカップ2018予選の帰りに豊川店へ立ち寄って頂いてます。清水さん達のクライミングへの飽くなき情熱に脱帽です!

清水さん、朱里さん、キャプテンやSea店長、そしてウチダ!総勢5名でのルートセッティングは様々な試行錯誤から課題を紡ぎだす。そして、課題の試登を経てより良い課題を導きだす。洗練された課題達が出来上がっていくこの一連の光景を見れる私はなんと贅沢な事でしょう。

清水淳さん(京都CRUX)

ちなみに気になる今回の課題のポイントをコソっとタレ込むと…
・ハリボテ増量中!(当店比150%増。ユージ調べ。勘)

ハリボテが増えることにより、課題がこんなにも華やかに感じるとは。ビギナーの私にはまるでコンペ課題の様にも感じられます。

試登中のキャプテン(見守るオーディエンスが豪華過ぎる)

気になるセット光景が見れるソーシャルメディアも要チェックや!

(facebookページ)
 
(instagramアカウント)
[豊川店]ss_iwanchu_toyokawa
[豊橋店]ss_iwanchu_toyohashi
[名古屋店]ss_iwanchu_nagoya
 
**明日の投稿内容の予告
お待ちかね!豊川店4面張替え中(DAY2)
~豊川高校インターンシップ@SunnySpace岩んちゅ豊川店~
 
明日はなんと!豊川高校から進路指導の一環として高校2年生を岩んちゅ豊川店で受け入れることになりました。
諸般の事情により、張替えの日に職場体験という、やっちゃえ○○的な岩んちゅらしさ全開のプログラムでお送りします。
しかしながら、ボルダリング日本トップレベルの選手に会え、ジムの裏側に潜入できるこんな内容。岩んちゅだからできる。
 
ボルダリングのスポーツとしての魅力やジムオーナーであるキャプテンが独立開業した経緯についてなど少しでも興味や理解を深めて、未来ある生徒さんたちの進路選択の糧にお役に立てれば幸いです。
 
明日の更新もお楽しみに!スタッフユージでした!