All Articles by iwanchu

929 Articles

10/18 今日から始まるぜっ!

こんにちは!!

皆様、本日より岩んちゅ豊川豊橋合同イベント、
ハロウィーンセッションが始まります!!
ってかもう始まってます!

ルールは簡単、各店舗20本ずつ用意された課題を期間内に何本登れるか。そして何回のトライで登れるかを楽しんで頂くイベントです。

こんな感じで、ジャッジペーパーをお渡ししますので、
セルフにて記入をお願いします(^^)/
まぁ、ジャッジペーパー15番が2つありますが、ご愛敬ということで、片方を14番に書き替えてジャッジをお願いします(笑)

そんな感じで、豊川店OPENから沢山の方遊びに来てくれてます☆

期間は10月31日まであるので、景品ゲット目指してがんばで~す♪

それでは本日も豊川豊橋名古屋の3店舗にて皆様のお越しをおまちしておりま~す(^^♪

10/17 今日はレディースデー♪

こんにちは!!

今週はずっと天気が悪いんでしょうか?
本日も朝から雨が降っていて、どんよりとしたお天気。
だがしかし、本日は火曜日ですので、岩んちゅ豊川店レディースデー♪
女性の方は利用料¥1000円で登れちゃうラッキーデー☆
(登録料、レンタルシューズ代は別になります)

どんよりとした気分を晴らすにはやはり運動!
お得なこの日にボルダリングを体験されてみては?(^_-)

今なら僕からのお土産もあるでぇ~☆
休憩に、おひとつ食べてください(^^)v

本日豊橋店定休日になりますので、お願いします(^^)/

そして明日からはハロウィーンイベントが始まります!
豊川豊橋店にて。
期間は31日までの2週間!
いっぱい登って、美味しい景品をゲットしちゃってください☆

それでは本日も豊川名古屋の両店舗にて皆様のお越しをおまちしておりま~す(^^♪

10/15 雨降りな週末・・・

こんにちは!!

開店前から雨がちょろちょろと降って少し不安がよぎりましたが、
OPEN直後から沢山の方に来店して頂き嬉しい限りでございます(#^^#)
カウンターの草むらも沢山の栄養を補給できて元気にピンピンしております!!!

雨の中ご来店頂き誠にありがとうございますm(_ _)m

現在は少し落ち着いてきた豊川店
18時以降は利用料が一般男性女性共に利用料が¥1350とお得になります!!
閉店前にお得に登りたいお方、まだまだ間に合いますよ(^^)/

それでは少し遅くなりましたが
本日も豊川豊橋・名古屋の3店舗にて
皆様のお越しをお待ちしております(^^♪

10/14 穏やかなスタートの土曜日♪

こんにちは!!

本日は土曜日ですので、祝日営業岩んちゅ
11:00~20:00
そんな本日は悪天候のせいか、のんびりスタートの岩んちゅ
仕事の疲れが残る土曜日ですが、まだ予定が決まってないよって方、遊びに来てください☆

え~最後になりましたが(笑)

こちら、いつかの忘れ物。
男子更衣室のベンチ裏に落ちておりました。
heavy.のTシャツ!
恐らくご本人探されていると思います☆
豊川店にて保管してありますので、ご連絡ください。

そんな感じで、忘れ物のお知らせ位しか書くことないほど穏やかですので、、、

本日も豊川豊橋名古屋の3店舗にて皆様のお越しをおまちしておりま~す(^^♪

 

10/13 金曜日、、、

こんにちは!!

今日から天気の方崩れてきそうですね。
空を見てもそんな雲が出ております。
外の気温も低めで、体を動かすにはもってこいの環境。
気になるのは「いつから雨が降るのか、、、」ってこと。
いつ降りだしてもおかしくないので、お越しの際はお気をつけて!

さて、いよいよ来週からスタートの岩んちゅハロウィーンイベント!
ハロウィーンらしく、お菓子やら、レアなアイテムまで景品ご用意しております。
参加費も利用料のみですので、皆さん、奮ってご参加ください。

詳しくはこちらのポスターをご覧ください。

そして本日は金曜日ですので、名古屋店レディースデー♪
女性の方はお得に登れちゃいますよ~~(^^)/

岩んちゅ豊川豊橋名古屋の3店舗にて皆様のお越しをおまちしておりま~す(^^♪

※本日豊川店は、13日の金曜日とかは別に気にしないけど、お客さんの入りが少ないと何気に気にするスタッフSeaの店番でお待ちしてます♪