「イベント」カテゴリーアーカイブ

イベント

10/18 今日から始まるぜっ!

こんにちは!!

皆様、本日より岩んちゅ豊川豊橋合同イベント、
ハロウィーンセッションが始まります!!
ってかもう始まってます!

ルールは簡単、各店舗20本ずつ用意された課題を期間内に何本登れるか。そして何回のトライで登れるかを楽しんで頂くイベントです。

こんな感じで、ジャッジペーパーをお渡ししますので、
セルフにて記入をお願いします(^^)/
まぁ、ジャッジペーパー15番が2つありますが、ご愛敬ということで、片方を14番に書き替えてジャッジをお願いします(笑)

そんな感じで、豊川店OPENから沢山の方遊びに来てくれてます☆

期間は10月31日まであるので、景品ゲット目指してがんばで~す♪

それでは本日も豊川豊橋名古屋の3店舗にて皆様のお越しをおまちしておりま~す(^^♪

10/4 予習はされましたか?

こんにちは!!

月曜日火曜日と今月の18日から始まる、
岩んちゅハロウィーンイベント用のコースを
セットしてまいりました!
会場は豊川店豊橋店の2店舗!

各店舗に用意されたコースを期限内に何本登れるかで、
いろんな景品をゲットできちゃう!
参加費はジム利用料のみですので、どんどん参加してください!
同じコースでも一発で登っちゃうのか、何回もトライするのかで、
ポイントが変わってきます。

という事は、登る技術が大切なのはもちろん、
オブザベ能力やホールド慣れなど、
事前に確認することでポイントを稼ぐ事ができるかもしれない。
現在岩んちゅには先週までついてなかったホールドがついていたりします。
もしかしたら、ハロウィーンイベントで使うかも知れない。
「このホールドがあるってことは、こんな課題がくるか?!」とか、
自分の中でイメージしてみるといいかもしれませんね。
まぁ使わないホールドも追加でつけてたりしますが。笑

そんな中、ひと際目立つ木のホールドがついております!

こんな感じのホールド。
実は今回のハロウィーンイベントにも協賛いただいた、
ホールドメーカー、
「モンキーホールド」さん。
一点一点削り出して作られており、同じモノは2つとないこだわりのホールドメーカーさん。
今回のハロウィーンイベントでもこちらのホールドつけさせていただいております。
初めての形状のホールドに戸惑うかと思われますが、
オンサイトトライの練習にはもってこい。
ぜひ参加してください(^^)/
ちなみにこちらのモンキーホールドさん、賞品もご用意してくださいまして、かわいい賞品ご提供いただきました!
モンキーホールドさん、気になる方は→コチラ←をチェック!

と、いうわけで岩んちゅハロウィーンイベント10月18日~31日までの2週間!!
皆様のご参加お待ちしております♪

最後に昨日の忘れ物。

女子更衣室に忘れられていたので、女性の方の物かと思われます。
お心当たりある方はご連絡お願いします(^^)/

それでは本日も豊川豊橋名古屋の3店舗にて皆様のお越しをお待ちしておりま~す(^^♪

 

9/22 新たな芽が出始めました。

こんにちは!!

本日一発目の発見はコチラ。

豊川店モンステラ君にまた新たな芽が出てきました!
ついこの間葉が開いたばかりかと思ったら、もう次が。
前に開いた葉は既に色も濃くなっており、他の葉と見分けが付かない程になっております。
早いですね~、ってゆうかこのモンステラ君はどこまで増殖するんでしょうか。
そろそろ今の鉢も限界かな。
これ以上葉が増えるようなら鉢の買い替えも検討しなければ。

なんてことを考えている金曜の午後。
現在、人も少なく登りやすい状況です。
今日頑張れば明日からお休みのあなた!!
休みに入る前にボルダリングで運動はいかがでしょう?

本日は金曜日。
岩んちゅ名古屋店レディースデー♪
しかも今日はレディースセッションなるものを開催するんだとか。
楽しい課題を用意してくれているらしいので、
お近くの方は遊びに行かれてみては(^^♪
もちろん男子ウェルカムなんだとか。

では、

本日も豊川豊橋名古屋も3店舗にて
皆様のお越しをおまちしておりま~す(^^♪

9/20 週の真ん中水曜日♪

こんにちは!

朝からスッキリしないお天気の豊川
本日も通常通りOPENしております(^O^)

今日は週の真ん中水曜日。
てゆーか、気づけばもぉ9月も中旬。
9月もあと10日間しかない。
早くない?今年もあと3ヵ月ちょっとなんて。
あれもやりたい、あれもやらなきゃ。って思ってた事、
まだまだあるんじゃないですか?
後回しにしていたらあっという間に今年は終わっちゃいますよ☆

そうそう、来月はもう10月ですが、10月といえばアレですよね。
ハロウィーーーン!!
今年は岩んちゅハロウィーンイベント的な事やります(^^)/

詳しい事は詳細が固まり次第ご報告いたしますので、
少々お待ちください☆

そして、本日から豊橋店マンスリーが始まるんだとか。
全部で26本のNEW課題が更新されてるんだとか。
紫テープ3級以上黄緑テープ4級以下なんだとか。

気になる方は是非豊橋店で登ってみてください(^_-)-☆

それでは本日も豊川豊橋名古屋
の3店舗にて、皆様のお越しをお待ちしておりま~す(^^♪

楽しい課題満載だぜメーーン!!

こんにちは!

先日は突然の休業で皆様には
大変ご迷惑をおかけいたしました。
本日より通常営業いたしております<(_ _)>
昨日も雨の中遊びに来てくれた方、
誠に申し訳ありませんでした!

皆様のご協力により、本日から2段ルーフ、125°
NEW課題が解放されております(^^♪
その全貌は、、、

ご機嫌な店主のダンスと共にどうぞ!
「邪魔だよ、見えねぇよ!!」って方は
是非ご来店をして、ご自身の目でご確認を♪
そして登って感じてください(^_-)-☆
※皆さんはジム内でフリーズ決めないでくださいね(笑)

今回もゲストセッターはもちろん!

清水 淳さんと、我らがリーダー、キャプテンにお願いいたしました!

間違いない課題を沢山作ってくれたので、
皆様体感しに来てください☆
僕も楽しみ(^^♪

そして、この2面の張替えに加え、マンスリー課題
更新されております!!
今回は全部で26本!!
こちらも楽しい事間違いなし!!

みんなとセッションしたり、一人で打ち込んだり、
いろいろ楽しんでください(^_-)-☆

最後に本日、岩んちゅ豊川店の前で
下水道の工事を行っております。
駐車場が非常に入りにくい状況になっております、
工事現場の方の指示に従って、お気をつけてご来店ください!
※駐車に自信がない方は第二駐車場もご用意しておりますので、
そちらをご利用ください(^o^)

名古屋店の方も100°とドラム壁
リニューアルしたようですので、そちらもチェック(^^)/

それでは本日も豊川豊橋名古屋
3店舗にて皆様のお越しを
おまちしておりま~す(^^♪