「イベント」カテゴリーアーカイブ

イベント

ラストのマンスリー!景品出しちゃいます!( ̄▽ ̄)

4月のマンスリー貼り終えました!!

マンスリー課題の更新は今月で最後になります。

っという事で!

最後にふさわしく!

景品を!!

出しちゃいます(拍手,パチパチパチ)

 

 

ルール説明\(^o^)/

2時間をセルフで計ってもらい、

登れた本数によって景品が変わります!

何がもらえるかはお楽しみに☆

なので、

普段チェックシートを書いてない方も、

今回はしっかり書いてください。

景品プレゼント期間は4月19日までとします!!

 

ちなみに全完登者にはそれにふさわしい景品も用意してますので、

みなさんガンバです!!

張替完了しました\(^o^)/

4月2日から3日に掛けて垂壁・スラブをリニューアルしました!

壁の色も変わり洒落乙なチョコレート色☆

 image2(4)

そしてそしてゲスト―セッターは

R&Fのマスター!!

久保 祐二さんに来てもらいました(∩´∀`)∩

 

images

画像引っ張ってきました( ̄▽ ̄)テヘッ

 

課題本数はみんなで40本以上!!

 

お洒落な課題から優しいタッチの課題まで!

豊富にありますよー\(^o^)/

キャプテンも、クネクネのねっちこい課題はやめて、

かな~りさわやかーな感じで仕上がったかなーと思ってます(笑)

マッキーも、

ジュン!じゅわ~…ではなく、ギュン!!ばん☆

と、珍しく擬音で!しかも晴れやかな顔で表現してくれました(笑)

 

飯島くんもファイル課題でみんなが楽しめる課題を毎度残してくれてるし、ちなみに今回は8本くらいかな

image1(6)

まさやくんも1本かなり良い感じに仕上げた3級作ってくれたし、

image3(1)

久保さんも最後に135°でも課題を作ってくれたし、

image2(6)

課題が溢れてる(*’ω’*)

お手伝いしてくれた方もほんとうにありがとうございました\(^o^)/

お陰様で良い課題が作れました☆

お差入も尽きる事が無くこちらもエネルギー全開で取り組めました!

ほんとにありがとうございます!

 

image1(5)

これからも随時課題は増やしていこうと考え中です☆

 

因みに。。。

4月の後半には、100°の課題は無くなります( ̄▽ ̄)

詳細はまた後ほど。。。。。

ではでは

今日はレディースディですよ!

皆様のお越しをお待ちしております☆

 

大好評!日替りランチ(課題ですよ(笑))

こんにちは\(^o^)/

雨ですねorz

洗うホールドはいっぱいあるのに雨ですよorz

天気には逆らえませんね(;・∀・)

 

それはさておき。

最近毎日新しい課題を提供してますが、

昨日の壁を一新してのボテボテ課題!

常連さん達は我先にと無我夢中でしたね☆(キャプテンも)

zzz

 

昨日は新規の方も違う壁ですが、

壁と見つめ合って熱いトライをしてて、

とても良かったなーと思いました☆

93°の壁も、87°のボテボテ課題も今日までです!!

 

皆様のお越しをお待ちしています\(^o^)/

87°と93°リニューアルまで。。。

おはようございます!!

3月も10日が過ぎ、
張替まで残すところ約20日となりました!

皆さん思い残しの無いようにガンバです\(^o^)/   僕ももう1度全部登ろう!! と思えるぐらいいい課題が盛りだくさんで名残惜しいです(/ω\) ほんと繊細で各級良い課題がありますが、 易しいレイバックの6級☆

image1(6)

5級じゃないと言われるが、コツが分かればほんと5級なやつや、 image3(2) image1(7)

スタンダードな4級!
image4(1) image6

気合の入る3級!
image3(1)

簡単そうでかなりのスメアリング技術が要求される2級! カッコイイ?!
ムーブになる3級!
image1(5)

THEスラブな2級!
image2(2)

ゆっくりと書いてあるが…ゆっくりしてらんない1級。
image5(1)

かなりナイスな1級( ̄▽ ̄)
image2(1)

そして未だに完登者がいない初段!!
image7

他にも課題はいっぱいあるが、もうどれもサイコ―すぎるぜ!! みんな登って吸収しちゃいましょう\(^o^)/

3月マンスリーはっじまるよぉ~(*´з`)

ワクワクが~♪おっしよせーてくるっ♪チャラチャチャ~♪

ハイッ!!

  こんにちは!キャプテンです\(^o^)/ 3月のマンスリーセット完了でっせー☆ 全27本!今月は難しいグレードに足自由な課題が多い...かな( ̄▽ ̄) そうそう。 今の87度壁と93度壁に関しては、この壁で遊べるのは今月でラストです! テープ課題、過去のマンスリー、傑作だったりぃじゃなかったり~なファイル課題。 思い残す事の無いようにね(*’ω’*)   それではマッキーからも意気込みを。  どうぞー! こんにちは、マッキーです。 今月は、そうですねぇ・・・ちょっと変わったランジ課題とか、足は切れないけど勢いはランジ並の課題とか、ランジすると逆に悪かったりとか・・・(´_ゝ`) ちなみに難しいグレードは短しい系(短くて難しい)な感じが多いですねぇ~!