「未分類」カテゴリーアーカイブ

この項目の使用はできるだけ避ける

ついにハロウィンセッション最終日(かつ、レディースデー)!そして明日はNew-HALEテーピング講習会です!

定休日明けの火曜日、週末の台風騒ぎはどこへやら。とても良い日和です。スタッフユージです。

さて本日は、お知らせ3本立てでお送りします!

①レディースデーで女性は利用料1,000円です!

ママさんクライマーが既に3組ご来店し、レディースデーに加えてベビーデーな様相です!
ボルダリングはが初めての方も当店では初回講習や随時サポートがありますのでお一人でも始めることができます!見学だけでもお気軽にどうぞ!
男子の諸君も、きょうはレディースデーです!
 男子の諸君も、きょうはレディースデーです!
  男子の諸君も、きょうはレディースデーです!

②ハロウィンセッション最終日!

Sunny Space 岩んちゅ豊川店・豊橋店、2店舗合同のハロウィンセッションも遂に本日最終日!登り残しや悔いが無いように豊川店へ急げ!(※豊橋店は本日定休日です)

スコアシートの提出は、11/5(日)まで豊川店・豊橋店両店で受け付けています!

③明日はNew-HALEテーピング講習会です!

明日11/1(水) 16時からスポーツテーピング専門家の芥田晃志氏を招いてのクライミングの為のテーピング講習会を開催します!参加費や事前知識は不要!ボルダリングをして手足や身体に不安を感じたことはありませんか?お人柄やトークに定評のある芥田氏とテーピングやスポーツについて理解を深めることができる貴重な機会です!

(イベント詳細リンク)クライミングのためのテーピング講習会

本日は豊川店にて皆様のお越しをおまちしておりま~す(^_-)-☆

こんな天気だから・・

こんにちは。

昨日日中久しぶりに少し晴れましたが

今日もまたすっきりしないお天気( ノД`)シクシク…

そして寒い・・マスク付けている人もチラホラ見かけます。

皆さん体調管理は大丈夫ですか?

体調崩さないようにしてくださいね(^O^)

さてさて今日もOPENからワイワイしております(^^♪

こんな天気だからこそ室内でボルダリングはどうですか(^^?

 

そしてこちら!!

先程届いたポスター☆大場美和さん出演の笠置ROCK!!

ボルダリングとは?これを見てボルダリングがもっと色んな人に

知ってもらえるといいなぁ(#^^#) 

私も是非見たい(*’▽’)皆さんも是非どうですか(*´ω`*)?

それでは本日も豊川、豊橋、名古屋の3店舗にて

皆様のお越しをお待ちしております(^O^)

 

 

 

 

 

レディースday♪

こんにちは!

秋空♪ こんないい天気だとのんびりお散歩したくなりますね(^^♪

本日豊川店レデースdayです!!女性の方¥1000-登れますよ☆

現在豊川店のんび~りしております!

天気いいからみんなお出かけかな?

豊橋店本日定休日ですが・・

キャプテン、真一君、ウッチーでマンスリー課題作ってます!

お楽しみに(*´ω`*)

それでは本日豊川、名古屋の2店舗にて

皆様のお越しをお待ちしております(^O^)

9/3 草むしっちゃいましたヽ(^o^)丿

こんにちは!!

先程まではビギナーさんやお子様もいて賑やかでしたが、
現在はクライマーさんがガツガツセッションをしている豊川店です(*´ω`*)
ガンバナイスの声が響き渡っております!

そんな本日、駐車場に無数に生えていた草達を根こそぎむしりました(*^^)v
写真の通りたんまりとっちゃいました(^^♪
これでみなさまの足元の痒みを防げるのではないでしょうか?!
綺麗で快適な駐車場を維持できるよう頑張っていく所存です。
綺麗になった第2駐車場もチラッと見ていただけたら幸いです(*^_^*)


それでは少し遅くなってしまいましたが、
本日も豊川豊橋名古屋の3店舗にて
みなさまのお越しをお待ちしております!!
みんなカモーン!!\(^o^)/

9/2 夏休み終わっちゃったなぁ・・・

こんにちは!!
本日は土曜日なので休祝日営業にてopenしていますよー(*”▽”)

新学期始まってすぐの休日!
どうせなら昨日も休みにしてよと思っていた子も多いのかな(・_・;)
そうなってたら宿題の残りがゆっくりできたのに・・・
慌てる事なかったんだろうなぁ・・・
もっと遊べたのになぁ・・・

なんていう余談はさておいて、
現在の岩んちゅ豊川店夏休みで遊び足りなかったキッズ達が
遊びに来てくれています!!
元気いっぱいはしゃいでおります(^ω^)


新しくなった豊橋店の壁も皆さん登りましたか??
生まれ変わったA~E壁が皆さんの挑戦を待っていますよ(^O^)

それでは本日も豊川豊橋名古屋の3店舗にて
みなさまのお越しをお待ちしております(*´ω`*)