ブログ

6/28 今日は更新しちゃうぜ~~

こんにちは!

本日も梅雨らしいお天気です。
なんかこう、気分が落ち込んで
しまうような、そんなイメージのこの時期。

と、いう事で本日は気まぐれ的
更新しちゃうぜ!!

豊橋店ができたタイミングでウィークリー更新から
マンスリー更新へ変更した豊川店
しかしながら、「ウィークリーを楽しみにしてた。」
というお客さんからの声をいただきまして、
今回、気まぐれ更新という形でウィークリーもどき
みたいな感じでやらせていただきました♪

ただ、以前と全く同じだと面白くないと思ったので、
今回からの気まぐれメニューは、本数と
更新日に決まりはありません、いつ更新するか、
何本になるかはその時次第。
そして今回からは番号と難しさの関係も
ありません。
1番だから簡単とか、6番だから難しいとか、
全く関係ありません(-ω-)
ご自身で登られてみて判断してください♪
一応僕の中でも難しさの順番はできているので、
もし難しさの順番を(僕の中での)当てる事ができたら、

塩分チャージタブレッツあげます(笑)

そして今回の気まぐれメニューを考えて
くれたのは、キャプテン!!
昨日豊川店に遊びに来てくれた時に
置き土産として作っていってくれました(^-^)

次の更新はいつか分からない為、
是非早めに登りに来てくださいね('◇')ゞ

そしてそして、昨日の忘れ物。

タオルです♪
お心当たりある方はご連絡お願いしますm(__)m

それでは本日も豊川豊橋名古屋
3店舗にて皆様のお越しを
お待ちしておりま~す(^^)/

6/27 レディースデーでっせ!

こんにちは!

日曜日はたくさんの方のご来店
ありがとうございました(*^^)v

一点、お忘れ物のお知らせを。

MOUNTAIN HARD WEARの
アウターです。
お心当たりある方はご連絡ください(^-^)

そして本日は豊川店レディースデー
やっております♪
女性の方の利用料¥1000(レンタル別)!

本日もOPENから初めてさんやレディー達で
賑わっています\(^o^)/
女性の方、お一人でもお気軽にご来店ください♪
登り方やルール説明などの講習は随時行ってます!

本日、豊橋店定休日になるので、

豊川店名古屋店の両店舗にて
皆様のお越しをお待ちしております(^^)/

6/25 日曜日

こんにちは!

梅雨本番な雰囲気の今日ですが。。。

でも。。。

写真 豊川店は盛り上がってますよ♪

まだまだ入れますよ~(-ω-)/

こんな天気だからこそ、
梅雨で外遊びができないからこそ
ボルダリングを始めてみては
いかがですか??(^^)

初めての方でも安心できるように
講習もありますよ♪

遊びにおいでん!!

ということで本日も
豊川店名古屋店豊橋店の3店舗にて
皆様のお越しをお待ちしております(^^)/

6/24 お知らせ♪

こんにちは!

本日もなんとかお天気もってくれている
豊川です。
何やら明日から天気が崩れるとの
予報も(-_-;)
明日からのお出かけはご注意を(=゚ω゚)ノ

さて、来週の月曜日から約2週間弱、
岩んちゅの裏手の通りで下水道工事が
行われるそうです。

なかなか皆さんが使う道では無いと
思うのでそこまで警戒することは
ありませんが、工事期間中は多少の
騒音がするとの事で、現場の方が
わざわざご挨拶に来てくれました。
しかし岩んちゅなら外の騒音など
気にもならないほど、集中できる課題達が
あるので、工事中の騒音など、どうってこと
ないでしょう!
念のためこちらの道を使う方は
お気をつけください。

そして、本日新しくテープ課題を
追加いたしました。

4級(赤テープ)ですね。
傾斜は、皆さんの大嫌い125°!!
強傾斜への入門、4級へ馴染むために、
基本的な動きを必要とするコースに
なっておりますので、是非登ってください♪

今日、明日は祝日営業(11:00~20:00)
になっておりますのでお間違えないよう
お願いします(^-^)

それでは本日も豊川豊橋名古屋
3店舗にて皆様のお越しを
お待ちしておりま~す(^^♪

 

6/23 今日が終われば週末だ~い♪

こんにちは!

今日も昼間からお客さんが
来てくれていますよ\(^o^)/

今日仕事を頑張れば明日から
お休みという方も多い金曜日
せっかくのお休み前にすぐに帰宅
しちゃうのはもったいない!
お仕事終わりに岩んちゅへどうぞ。

イイ感じに疲れてぐっすりと眠れますよzzz

そんな本日、新刊届きました!

「CLIMBERS」
こちらはフリーペーパーになりますので
ご自由にお持ちください(=゚ω゚)ノ

それにしても暑いですね(^^;)
岩んちゅはエアコンをつけて
皆様のお越しをおまちしております、
それでも登っていて「暑いよ!」とか、
「汗ヤバいよ!」っていう方は言ってくださいね、
塩分チャージタブレッツあげますんで(笑)

というのは冗談で、温度の調整もいたします(*^^)v

それでは本日も豊川豊橋名古屋
3店舗にて皆様のお越しを
お待ちしておりま~す(^^♪

6/22 お急ぎなすって!

こんにちは!

皆さん、こちらのカード
ご存知でしょうか??

お友達紹介キャンペーンのカードなんですが。
※キャンペーンの内容はコチラ♪

残りが上記の写真のみとなってしまいました!
お友達を紹介して、お得に登るなら、
今ですよ~~(^^)/
紹介スタンプの方は引き続き押して
いきますのでご安心を♬

現在豊川店で開催している
レディースデーキャンペーン
キャンペーン”ですので、いつかは
終わりがきます。
お得に登れるチャンスがあるうちに
来ない手はないでしょ?(^_-)-☆

本日は豊橋店レディースデーですので、
女性の方は豊橋店がお得に登れますよ☆
もちろん豊川店でもお待ちしてますし!ww

それでは本日も豊川豊橋名古屋
3店舗にて皆様のお越しを
お待ちしておりま~す(^^♪

6/21 恵みの雨。

こんにちは!

昨日の夜中から強く雨が降っています。
現在は少し弱まっていますが、
まだお足元悪いので、
皆様お気をつけください。

やはり雨が降ると気分がスッキリ
されないかと思いますが、この雨が
なければ、生きていけないモノもあり、
地球にとっては「恵みの雨」になるわけです。
とか言ってみたけど、スマホに警戒情報
入ってきてちょっとビクついている今日この頃です。

そんな本日はコンペのお知らせ。

コチラ。
浜北区にあるクライミングジム。”CRAG”さんで
開催されるボルダリングコンペ。
予選がオンサイトベルコン方式らしく、予選順位も
予想がつきにくそうな、ハラハラドキドキなコンペに
なりそうです(*^^)v
開催日も、次の日が休みの方が多いで
あろう土曜日と、粋な日にちチョイス!ww
完全燃焼できますね♪
ご興味のある方は是非(^-^)

さて、昨日の岩んちゅも昼間からラストまで
熱いお客さん達で盛り上がっておりましたが、
完全燃焼された方ですかね?
時計のお忘れ物です。

持ち主の方のご連絡お待ちしてます♪

それでは本日も豊川豊橋名古屋
3店舗にて皆様のお越しを
お待ちしておりま~す(^^♪

 

6/20 本日、レディースデーなり。

こんにちは!

本日は火曜日ですので、
岩んちゅ豊川店レディースデー
やっております(^^)/
ただ今キャンペーン中のくじ引き
イイ感じ♬
気になる方は岩んちゅへカモ~ン\(^o^)/

お昼からレディー達で賑わっております♪

写真は本日の初めてさん♪
出来るか不安との事でしたが、
初心者講習を終えたら、
ガッツリ登っております(*^^)v

初めての方、分からない事は
どんどん聞いてくださいね(^-^)

話は変わりまして、岩んちゅでは、
全店舗にてPamoブラシの在庫
揃っております(^-^)
こちら豊川店

豊橋店

名古屋店

ご覧の通り、種類豊富に在庫ございますので、
ご来店の際は是非見てみてください(*‘∀‘)
シーズン入ってからでは売り切れてしまうかもですよ(笑)

そんなわけで要チェックなアイテム豊富な岩んちゅ
豊橋店本日定休日になるので、

豊川名古屋の両店舗にて皆様のおこしを
お待ちしておりま~す(^^♪

 

6/18 昨日の忘れ物。

こんにちは!

今日は少し空が曇って
梅雨らしくなってきました!

昨日は昼から閉店まで新規さん
ラッシュでして。
ご来店いただきました皆様
ありがとうございます(^^)/
昨日来てくれたお客さんのうち、
どれだけの人が「楽しかった」と、
思ってくれたのか。
今は分からないですが、いつかまた
岩んちゅへ遊びに来てくれたら、
こんなに嬉しい事はないですね。
たとえ次に行くジムが岩んちゅではなくても、
ボルダリングを楽しいと感じてくれて
いたらいいなと思っております♪

それでも昨日も大切なタオル
お忘れ物がありましたので、
「それぐらい夢中になられていたんだなぁ」と、
勝手に思っております。

お心当たりある方はご連絡
お待ちしております(^^♪

本日は日曜日なのでお子様の
ご利用も増えると思います。

大人でも夢中になると忘れ物
してしまうのです。
子供なら尚更、夢中になれば、
注意事項など忘れて遊んでしまいます。
そんな時に親御さんがしっかりと
見て、お子さんがルールを守れて
いない時は必ず注意をしていただきます
ようお願いいたします♬
皆が快適に過ごせるよう、
ご協力お願いします(^_-)-

それでは本日も豊川豊橋名古屋
3店舗にて皆様のお越しを
お待ちしておりま~す\(^o^)/

 

6/17 ビジターさんで賑わっております。

こんにちは!

土曜日の本日、祝日営業岩んちゅ
(11:00~20:00)

お昼からは初めてさんで軽く賑わっております♪

初めて会う人と教え合い、
協力しながら楽しめるのも
ボルダリングのいいところですね(^^♪

そんな感じで、比較的ビジターさんが
多めな本日、初めての方もお気軽に
お立ち寄りください♪

それでは本日も豊川豊橋名古屋
3店舗にて皆様のお越しを
お待ちしておりま~す(^^)/