キッズ専用壁も充実!

こんにちは! 岩んちゅキャプテンです! お客さんから幼稚園でもボルダリングを取り入れているとこがあると聞いて驚きました! 岩んちゅでは小学生未満のキッズ達も遊べるよう2階にキッズ専用壁を設置しています!キッズ用とはいえ大人でも苦戦する課題まで作っているのでとても充実しています。それでも楽々と制覇しちゃう子供もいるのでそんな子供の上達の早さは羨ましい!なんて思うことも・・・ いつかは岩んちゅでボルダリングを始めた子が国体選手になったりしたら嬉しいななんて考えてニヤニヤしちゃいます お子さんとご一緒にボルダリングしてみませんか? お気軽に岩んちゅへ Come On!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です