セール!! 1月末までだよーん(・´з`・)☆

hey hey hey hey!!

岩んちゅのお年玉セールも今月で終わりますよーい(/・ω・)/

FIVETENシューズを買うなら今がとってもお買い得!!

なんといってもJet7が¥13,000!!

年始セール(VX)_20150106  

そしてそしてマット!!

 といえばASANA!使い勝手良すぎです☆

そんなASANAも、もう残りこれだけ!

ヒーロー・ハイボール ¥30,200 ダイノマイト ¥24,100

早い者勝ちだよー(‘ω’)ノ

DSC_0833  

HAIHAIHAI

こちらはセールはしてませんが、岩んちゅT-シャツの新作でーす(∩´∀`)∩めちゃめちゃきゃわいいのです☆

DSC_0832

っとゆうことで見るだけでもいいので皆様のお越しをお待ちしています\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です