おやつ

こんにちは☆ 昨日静岡焼津のクライミングジャムさんで登っておりましたマッキーですが、帰りにふらりと立ち寄った牧之原SAにてなかなかいい出会いがありまして・・・。 珍しく「おっ!」と思ってなにも迷いなく購入したのがコチラ (*´з`) DSC_0909
  「飲み物がいらないしっとり感」 「ケーキのようなふんわり感」 「おいしさ分け合うボリューム感」 そんなバウムクーヘンなんだとか。。。 いい仕事してますねぇ~   3時から振る舞ってますんで(´_ゝ`) これ書いてる最中で既に半分消えちゃったんでみんな岩んちゅへ早くCome on!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です