たまには本でも・・・

最新ロクスノ手に入りましたヽ(^。^)ノ 写真でmikoちゃんが持ってるやつです。 どうぞ休憩中とかに見てやってください。 今月号は、「グレード別初登記録~ボルダー編~」ということでボルダーの歴史が載ってます。 個人的には・・・昔と今って結構服装違うなぁ~ってところに目がいきがちです。。。でも上裸になるところは変わらないのね(・´з`・) ※ちなみに岩んちゅは上裸NGですよ   ところで、 岩んちゅは意外と書物が豊富にあるんですよ(´_ゝ`) それとなく、全体が見えるように一覧写真撮りました☆ DSC_0908 たまには技術やフィジカルじゃなくブレインもトレーニングしてみては・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です