チバトレ参加してきました!

3/22に岐阜県各務原市にあるボルダリングジム!

R&Fにて、フリーのPT(パーソナルトレーナー)である

千葉 啓史さんが開催している『チバトレ』にキャプテンが参加してきました\(^o^)/

 千葉 啓史さんのブログです↓

http://ameblo.jp/chibatore/entry-12005387612.html

 

image1

 

レスト日の過ごし方や身体の動かし方等々、いい勉強になりました!

セルフケアの大切さが改めて分かりましたし、

ランブルローラーやアキュボールのいろいろな使い方を学んできたので、

しっかりケアして登りに生かしていきたいです!!

image2(2)

R&Fで項目事に分けてシリーズ化するらしいのでまた参加したいです(*’ω’*)

 

そして翌日は・・・

みんなで岩場へ\(^o^)/

image5(1)

 

 

image4(1)

下の写真は千葉さんの完登シーン!

かなりいい写真が撮れました(*’ω’*)

image3

とても充実した時間を過ごせました by キャプテン(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です