ビックリ仰天…?!面白課題がいっぱいだー☆

昨日は、埼玉のベースキャンプにてノースフェイスカップの本戦があり、

岩んちゅでもライブ映像を見ながら盛り上がってましたが、

応援で埼玉に居るはずのQちゃん(飯島くん)が突如登場Σ(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

 

image2

 

なかなかお疲れのご様子でしたが、いろいろ登ってもらいました☆

そして、易しいコースから難しめまで( ̄▽ ̄)

課題を量産してもらいました\(^o^)/

image8

image6

image5

image7

 

125°と110°(画像3枚目)は3~5級ぐらいでかなりオススメです☆

普段とは違う感じなのでみんなでセッションしましょう(*’ω’*)

135°の課題はまだ完登者でてません!

皆さん頑張りましょう( ̄▽ ̄)

 

もうすぐ張替する93°と87°ですが、

そこにも岩んちゅの名セッター?!

身長152cmの女子クライマーK.Mさんが、たくさん課題を作ってくれてます!

image4

ホールド外される前に落としてね☆

 

ではでは

今日も岩んちゅで皆様のお越しをお待ちしています(=゚ω゚)ノ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です