リニューアルスケジュール

あっついですね、今日は。
立て看板もリニューアルして今週も元気に岩んちゅオープンです!

 

さて、リニューアルと言えば!

4月に87°壁と93°壁がリニューアルするとお伝えしましたが、4/1~3日の間で張り替えます。スケジュールはこんな感じです↓

4/1(水)までは登れます!閉店後ホールド外しちゃいます(´_ゝ`)

4/2(木)は完全にまっさらな状態です!(他の傾斜は登れますのでお店は開いてますよ☆)

4/3(金)はセット完了でーす!

 ということで、セット中もお店は開いてますのでお間違えないようにm(__)m

ちなみに張替までにちょいちょいテープの貼ってないホールド達は外していきます。張替直前はホールド空き空き状態で逆に登りやすい(?)かもしれない。
「あのホールドが邪魔だなぁ~」なんて思ってた方、張替直前はイケるかもですよ(・´з`・)

 

今後も張替などは定期的に行っていく予定ですので要チェック!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です