今日は休みじゃないよ(´-ω-`)

こんにちは☆

今月から岩んちゅは木曜日も営業してます!!

  人が多いとなかなか登りにくいとか こっそり始めたい方など、今なら木曜日がチャンスです   ところで、最近ホームページに新しいカテゴリーで”SunnySpace”を作りました。

※画像の赤囲みのところ

ブログの新しいカテゴリーにSunny Spaceができました

  ここはですねぇ、商品の入荷とかイベントのお知らせ等とは別で・・・ 日々の他愛もない日常の出来事だったり、 周辺のお店情報だったり、 なんともつぶやきに近いことだったりと・・・、 そんなクライミングとはちょっと離れたことをゆる~い感じで載せていくところです(´_ゝ`) まだ作ったばかりなのでほとんどないですが、どんどん増やしていくのでたまに覗いてみてください。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です