初めてドラゴンボールのフュージョンをやってみた!!

フュージョンと言えばそう、誰しも知るドラゴンボールの合体技

真似した人も少ないはず(´_ゝ`)

 

もしかしてだけど、キャプテンとマッキーがフュージョンしたら最強になるんじゃないのぉ~ってことで・・・、

28日の夜11時30頃に岩んちゅキャプテンとマッキーで初めてフュージョンをやってみた

ちなみに練習はほとんどなし、ムーブの確認とお互いの距離感を確認しつつほぼオンサイトトライした結果がコチラ↓

 

 

・・・確か指先が上手く合わないで合体するとこんな感じになってたような

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

やっぱりフュージョンなんかじゃ強くならないってことっすねorz

 でもこれが今の二人の実力!

今回のこのフュージョンはそれを知るビッグチャンスやったということですねぇ~(by じゅんいちダビッドソン)

 

そして、今回こういった形で、改善点が出たことを、ポジティブに考える!

そして更に、強い気持ちで、乗り越えていく事が、強くなるために大事になってくるんじゃないかと、思いますねぇ~( ̄▽ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です