報道ステーション

おはようございますヽ(^。^)ノ

昨日、報道ステーションで野口啓代ちゃんが出てました!!
なんでも、強さの秘密を探るとかの特集で(*´з`)

内容については、
「彼女はほかの人より可動域が広くて・・・云々」
「元々クライミングはそんなに好きじゃなかった・・・云々」
「ただボルダリングと出会ってしまった・・・云々」
という感じで、コーチの伊東秀和さんとのトークもありましたよ。

後は熱血と言えばあの人、松岡修造と実家の方へ取材。。。って感じでした。  
いやぁ~世界で活躍しているあきよちゃんがTVに出てくれることで
ボルダリングの認知度が向上することは間違いないでしょう\(^o^)/

そういえば、以前は情熱大陸にも出演してましたね(結構前ですが)。  
そのうち、夜のスポーツニュースで
日常的にクライミングが報道される日が来るのかなぁ~と思う雛祭りな今日です(´_ゝ`)

これからますます注目のクライマー野口啓代ちゃんのホームページもチェック! http://akiyonoguchi.com/

SunnySpace岩んちゅも応援してます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です