3月マンスリーはっじまるよぉ~(*´з`)

ワクワクが~♪おっしよせーてくるっ♪チャラチャチャ~♪

ハイッ!!

  こんにちは!キャプテンです\(^o^)/ 3月のマンスリーセット完了でっせー☆ 全27本!今月は難しいグレードに足自由な課題が多い...かな( ̄▽ ̄) そうそう。 今の87度壁と93度壁に関しては、この壁で遊べるのは今月でラストです! テープ課題、過去のマンスリー、傑作だったりぃじゃなかったり~なファイル課題。 思い残す事の無いようにね(*’ω’*)   それではマッキーからも意気込みを。  どうぞー! こんにちは、マッキーです。 今月は、そうですねぇ・・・ちょっと変わったランジ課題とか、足は切れないけど勢いはランジ並の課題とか、ランジすると逆に悪かったりとか・・・(´_ゝ`) ちなみに難しいグレードは短しい系(短くて難しい)な感じが多いですねぇ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です