87°と93°リニューアルまで。。。

おはようございます!!

3月も10日が過ぎ、
張替まで残すところ約20日となりました!

皆さん思い残しの無いようにガンバです\(^o^)/   僕ももう1度全部登ろう!! と思えるぐらいいい課題が盛りだくさんで名残惜しいです(/ω\) ほんと繊細で各級良い課題がありますが、 易しいレイバックの6級☆

image1(6)

5級じゃないと言われるが、コツが分かればほんと5級なやつや、 image3(2) image1(7)

スタンダードな4級!
image4(1) image6

気合の入る3級!
image3(1)

簡単そうでかなりのスメアリング技術が要求される2級! カッコイイ?!
ムーブになる3級!
image1(5)

THEスラブな2級!
image2(2)

ゆっくりと書いてあるが…ゆっくりしてらんない1級。
image5(1)

かなりナイスな1級( ̄▽ ̄)
image2(1)

そして未だに完登者がいない初段!!
image7

他にも課題はいっぱいあるが、もうどれもサイコ―すぎるぜ!! みんな登って吸収しちゃいましょう\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です